コロナに罹患してしまいました無気力


家族がかかって

消毒や隔離もしていたけれど

自分もかかる事に悲しい


今5類に移行して

マスクもほとんどしている人を

見かけなくなって来ましたが

やはりコロナは普通の風邪とは

違う驚き

体感としてはそんな感じです。


最初の2日間は

熱も上がったり下がったりで

起き上がる事も出来ず

何も食べれず

ひたすら寝て過ごす日々でした。


今はようやく少し復活して来ました。


幸い娘はかかっていないけれど

引き続き気を付けないと予防

家族内の隔離の難しさを実感します。


私でこれだけ辛いのだから

娘がかかってしまったら

と思うと考えるだけで恐ろしいです不安


陽性者もかなり増えていますが

全数把握が無くなったので

体感するのは難しいですよね。


コロナが猛威を振るった頃は

しっかり乗り切れたけれど

ここに来てかかってしまうとは…悲しい


体力をつけて早く復活しないと泣


皆さまもどうかお気を付けて下さい悲しい