あっと言う間に夏を感じる季節になりました。

母の日も終わりましたが

皆さんはどんな1日でしたかピンク薔薇


我が家は私がとある場所に

出掛けていて

家に居なかったので

何もなく終わりました泣き笑い

またそれに関しては

ブログに上げたいと思います。



最近は気温も高いので

エアコンが効いている

場所に長く居ると娘は

レイノー症状が出る機会が増えています


これからの季節は

羽織もの等で調節しないと不安


今日は家族でパソコンを買いに

有名な電気街へ車


大学入学の際に購入したパソコンは

スペックが足りず、今娘が熱中している

絵を描いたり動画作成をしたりするには

やりづらいと話していました。


パソコン出費は痛いですが

今やりたい事をやらせてあげたい指差し


娘がバイト代で溜めたお金を

出すよと言いましたが

「いつか払える時が来たらでいいよ」と

話しましたピンクマカロン


パソコン購入の際、親切な店員さんに

いろいろ聞きながら

欲しいモノを見つけて

とても楽しそうでしたむらさき音符


アナログな私には

わからない話しばかりでしたが

よく下調べをしていた娘は

お店も自分で調べていて

行動力すごいなぁ指差し


いつか自分の得意な事が

将来に繋がってくれたら

それでいいクローバー


そんな事を思えた1日でしたスター