みなさんこんにちは!スカイオートキッチンカー修理担当です!

今年最初の三連休はあいにくのお天気でしたね。都心でも雪がちらついていて今年一番の寒さでしたね。日曜日は晴れましたのでそこでお出かけした人も多かったのではないでしょうか。今週末もまた雪の予報のようです。平日は天気がいいのに週末に崩れるのはイベントの人の出入りにもかかってくるのでいやなサイクルですね。今日は昨日と打って変わって快晴で暖かいです。気温の寒暖が激しいと体調を崩しやすくなるのでみなさん気をつけましょう!!

本日も移動販売車、キッチンカー、ケイタリングカー高額買取実施中です!お気軽にご連絡お待ちしております!

 

 

〒278-0051
千葉県野田市七光台11-1
TEL 04-7127-5152
FAX 04-7127-5153
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
http://sky-auto.co.jp

千葉県野田市の株式会社スカイオートでは、キッチンカーなど移動販売車の買取や販売、設計等を中心に、板金塗装やオートオークションでの中古車販売、特殊車両の設計販売なども行っております。キッチンカーやケイタリングカーをお探しの方は是非一度お問い合わせください。豊富な在庫の中からご要望にピッタリのキッチンカーをお探しします!

独立開業でブームになっている移動販売車のお求めは是非スカイオートまでご連絡下さい。キッチンカーやケイタリングカーなどをお好みに応じて設計から作ることも可能です。取り扱う商品によってカスタマイズ致します。豊富な実績でご利用して頂いた方々にも高評価を頂いております。2台目や3台目の注文もいただけております!!
お問い合わせは TEL 04-7127-5152 まで!
メールでも可能です!
移動販売車、特殊車両についてはどのようなご相談も可能です!
お気軽にお問い合わせ下さい。

当社ではその他、板金塗装や修理も行っております。もちろんキッチンカーなどの移動販売車の修理も可能ですが、マイカーの修理も板金塗装も可能です。確かな技術で皆様のお車を直します。修理が難しい特殊車両も是非お任せ下さい。
他店に持って行って断られた方々も当社で修理が可能な場合もございます。
買い替える前に是非一度お問い合わせください!!
「キッチンカーの水の出が悪くなった」など症状をお伝え頂ければ大丈夫です。

キッチンカーやケイタリングカーなどの移動販売車の販売、買取、修理、特殊車両の設計、販売は是非千葉県野田市の株式会社スカイオートにお任せください!!


【株式会社スカイオート】 ←公式ホームページ
〒278-0051
千葉県野田市七光台11-1
TEL 04-7127-5152
FAX 04-7127-5153
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
http://sky-auto.co.jp