■知っているケド、再確認!⇒「供養とは何か?」 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは

家族で
お墓参りに

行ってきました!




午前中の
涼しい時間に!

と思いましたが、

それでも
めっちゃ暑く(⌒-⌒; )


読経中
ぼうや(小5)が

「なんかちょうしわるい。。。💦」

となったので
手短な墓参としました🙏


(すぐにクーラーの聞いた
クルマに避難し、回復しました!)


亡き、父・母
ご先祖さまも

「暑い中ありがとね~。

もう十分だから
ほどほどにしとき~!

くれぐれも健康第一でな!!」


そんなメッセージを
いただいたような

一座となりました^^


帰りの高速道路
インターでは

ちょいと奮発して

つめたーい!
GODIVAのチョコレート系の

飲み物をGET!!

(【ショコリキサー】という
らしいですね~♪)



シビレるほどの
美味さと甘さに

家族で感動🥺

↑こんな感じの飲み物🥤

(実物の写真は撮り忘れました💦)



がんばった時の
ご褒美には

最適ですね♪


元氣でました〜!


(そのアトは
修行&法要があり

拝み三昧の
いちにちでした^^)


ーー


さてさて
きょうは


毎年、お盆に
シェアをしています


供養とは何か?

お墓やお仏壇の前
 するとよいこと&避けた方がいいこと

◇【現地まで行けない】
けれどもできるコトは?


⇒ “1万4千回”再生
(人氣ランキング第3位!)の

たねTubeを
シェアさせていただきます✨


(知っているケド、再確認!
お役立ていただければ幸いです^^)


■供養とは何か?
お墓やお仏壇の前ですると良いこと。



↓ ↓ ↓



コメント欄にもたくさんの
「わかりやすいです〜!!」

メッセージをいただいてるこの一本、
ご参考となれば幸いです🍀


合掌