■きょう8/12(月)はお金の大吉日♪金脈・財脈の見つけ方☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは
オンラインにて

転居についての

不会社との契約開始日
入居日(新居で初めて寝る日)
車の購入日
口座の開設日

鑑定セッションでした✨






複数の鑑定を
同時にご希望」の場合には

画面を共有しながらの
オンライン相談が

割安なのでオススメです^^


自分なりに調べていたのですが
わからない領域を自力でやるよりも、

プロのお力をお借りするのが
一番良いと改めて思いました

良い日にちが決まったので、
とても嬉しいです!


とのご感想をいただきました^^


きっかけは
たまたま

オススメ動画として出てきた


スピリチュアルYouTuber
KIKOさん宅

「ご祈祷&風水鑑定YouTube」を
ご覧になってとのコト↓



ご縁というのは
不思議ですね〜。


ーー


さてさて
きょうは


■本日、8/12(月)はお金の大吉日♪


・金運財運「招財吉祥(しょうざいきっしょう)日

・成功運「天一天上(てんいちてんじょう)周期

・幸運到来「天敬来福(てんけいらいふく)日

・最上の大吉日、滅罪運「天赦日(てんしゃにち)」

・人脈、財脈運「福徳円満(ふくとくえんまん)日


5つが
すーべーてー重なる日となります🌟


実は、
きょうこの日まで

シェアを控えていました
みんな大好きお金”の話☆




■【お金 金運】
金脈・財脈の作り方、見つけ方。


最新たねTube”の
シェアさせていただきます🎥


きょう8/12(月)は


◆①お金を通して自他を喜ばせる

◆②お金周辺についてのメンテナンス
(お財布、金庫の整理、お手入れ)

◆③お金と真剣に向き合うコト
(お金について学ぶ、考え方をあらためるなど)


がめっちゃ
開運アクションとなりますので、


金脈・財脈に
ご興味のある方』は

ぜひぜひ、ご覧いただければ幸いです^^



■【お金 金運】金脈・財脈の作り方、見つけ方



↓ ↓ ↓



↑もし、いい内容だなぁ〜と思いましたら

ぜひぜひ「いいね!」お願いします🙇‍♂️



あぁ、あらためまして
すばらしき脈”に感謝ですm(__)m✨


合掌🙏