■才を財に変えたい方へ。「宝生マインドとは?」宝生2023 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日は終日、

 

才を財に変える

年に一度の特別セミナー

 

宝生~Housyou~

でした^^

 

 

大阪、高知、静岡、千葉、東京、神奈川より

 

オンライン&リアル会場で

ご参加いただきました🌟

 

 

 

 

 

 

 

1日集中講座にて

 

 

◆「お金に対する考え方」を

根底から書き換える宝生マインド✨

 

 

◆富や豊かになること、

やりたいコトを遠慮なく行うための

メンタルブロック解除」!

 

 

◆自分の経験を宝(誰かの喜びやお金に変える)

具体的実践方法のワーク

 

 

◆一生つかえる「金運財運特化」の8つの

印(いん)と密教マントラ伝授

 

 

を行いました^^

 

 

例年どおり

めちゃくちゃ好評でして

 

 

また、来年も再受講して

さらに学びを深めたいです!

 

という方も^^

 

 

(リピート率の高い

集中講座です♪)

 

 

ーー

 

 

宝生マインドの

いちばん大切な

 

コアの部分”については

いつもお伝えしている

 

「無自覚のヒトリジメ」をやめましょー!

 

です。

 

 

それは

自分がよいと思っている

 

体験や情報を

 

『自分の快だけで

終わらせてしまうコト』

 

をやめる。

 

 

↑もちろん

悪くはナイのですが、

 

自分以外の

人や社会へと

 

【分かち合い】をしていかないと、

 

1の快は、1のママ。。。

 

「富や豊かさが増える」

可能性がナイのです。

 

 

身近なところですと

いいね!と思ったらシェア(無料w)

 

することで、

 

『1以上の可能性』と

循環がおこり

 

中長期的

 

富や豊かさ、信頼や感謝へと

繋がっていくのです。

 

 

ーー

 

 

あと

もうひとつは

 

「あなたが経験した

すべての快・不快の体験情報」も

 

すべてに意味や価値』を

もたせるコトができます。

 

⇒宝に変える(誰かの喜びや

お金にも変える)

 

ことができるのです。

 

 

 

“人生、捨てたもんじゃねー!”

 

、、、というか

 

捨てるトコロが

ひとつもナイ】のです。

 

 

先日のFacebookの

つぶやきでも好評だったのですが↓

 

ーー

 

 

ーー

 

なのです。

 

 

これに堅固に

氣づいていただけるよう、

 

たくさんの

セルフワークを

 

していただきました^^

 

 

以下セミナー内容&ご感想

 

 

宝生如来さま「タラーク字」が
シンボルマーク。
 
 
集合写真

 

※撮影風景(笑)↓

 

 
毎年即満席となる
超人氣講座✨
 
(今年も満員御礼m(_ _)m♪)
 
 
 
ボクのこの書籍↓
 
実践編
 
 
 
ワーク盛りだくさん
お金と真剣に向きあい
 
経済の流れを変えるための
1日集中講座✨
 
 
お金】との関係性、、、
 
・雑に扱ってませんか?
・テキトーじゃありませんか??
お金から嫌われる/相手にされない
 関わり方になっていませんか???
 
 
ひとことで言うなら
お金と仲良しになる法】の
 
体得セミナーです♪
 
 
トピックはコチラ↓
 
流れとしましては、、、
 
 
◆1.宝生の考え方とは?について
徹底解説
 
(お金を生み出す源泉について【重要】) 
 
 
身口意とお金の関係
富と豊かさの違い
独立して成功するには?
 

 

 

 
 
 
◆2.お金の「罪悪感を取り除き」
やりたいコトをやるための許可
 
⇒メンタルブロック解除/ トゲヌキワーク
 
 
※この特別護符(非売品)を使用✨
 
 
 
 
◆3.トゲが抜けたあとの
 
ハートを震わせるヴィジョン
氣づくワーク✨
 
 
 
 
◆4.ヴィジョンを具現化するための
 曼荼羅棚卸しペアワーク
 

 

 

 
 
◆5、6は
 
・相手の心に深く印象を残す
お金に堅固な影響力を握る
 
も、めちゃくちゃシンプルです🌟
 
 
 
そして
仕上げに!
 
 
◆7.宝生デザインワーク
 
 

 

このセミナーでしか
お伝えしない
 
◆8.金運財運特化の8つの
 印とマントラ
 
 
を伝授して完了となります✨
 

 

 
めちゃくちゃ
熱量高く
 
内容も濃い
集中講座でして、
 
今年もめちゃ好評でした♪
 
 
 
〜 ご感想(アンケート/抜粋) 〜
 

 

ーーーーー

 

 

◆「お金に対する前提」が

だいぶ変化したと思います!

 

(お金や、やりたいコトへの罪悪感の)

トゲヌキワーク”が

 

深い所に響きました

(Cさん女性/神奈川県)

 

 

ーー

 

 

◆当たり前のことという事

(私の提供できる価値)が、

 

「えっ ソコですか?」という驚きでした。

 

自分ではお金を受け取るブロック

“思いつかない人”で、

 

『お金を得たいと望んでいる方』に

オススメの内容だと思いました。

 

 

(Sさん 女性/静岡県)

 

 

ーー

 

 

◆楽しい時間をありがとうございました!

 

自分の中の「迷いの原因

(活動への腹の括り方)に

 

気づかせていただき、

本当にありがたかったです。

 

 

自分が当たり前にしていることが、

どんなに『価値があるか分からないモノ』ですね。

 

来年はぜひオンライン

⇒リアルで参加してみたいと思いました!

 

(平山あすかさん/高知県)

 

 

ーー



曼荼羅型棚卸しペアワーク

別名!?「くわだてシート」が1番印象に残りました。


順を追って細かく書き出すことで、

最初の小さな一歩はどんな行動を起こしたら


いいか?の整理ができました


ワクワク感を感じながら計画ができ、


自身の小さなことでも変えたいと思っているコトを

整理できる思考整理法だと思います。


(木村美紀さん/千葉県)


 

 

ーー

 

再受講してよかったです!前回より具体的にワークに取り組むことができました!

 

自分のことを「肯定することができる感覚」を

つかめました!( Iさん 女性/千葉県)

 
 

ーー

 

 

◆生み出せる宝とは「感謝の感情なんだ」

 

(それがお金になる)というのが

目からウロコでした。

 

まずはお金のブラックボックスを

ホワイトボックス化』できる事をやりきります!

 

(Yさん 女性/東京都)

 

 

ーー

 

 

◆「自分でも何かできる!」

自信につながりました。

 

視点を変えて、『自分の価値を前向き』に

見られるようになりました^^

 

 

お金の8つの印とマントラ、

超貴重な内容でした。

 

(いっちゃん/ 東京都)

 

 

ーー

 

 

◆自分の中に「すでに提供できるモノ」がある。

 

私だけでなく皆さんの持っているモノが

『あぶり出されて来たこと』に

 

感動しました!

 

 

見える化することの大事さを

とても感じました。

 

(神野朋子さん/大阪府)

 

 

 

 

ステキなご感想を
ありがとうございますm(__)m✨
 
 
 

終了あとの懇親会も

めちゃ盛り上がりました^^

 

 

今後は、

おさらい会」にて

 

フォローをさせて

いただきます!!

 

 

ご参加の皆さん

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

合掌

 

 

 

P.S.

 

 

 

来年は

2024/12/8(日)に開催しますね🌟

 

 

来年まで待てない方はw

 

ぜひぜひ下記の本

お読みいただき

 

実践してみて

いただければ幸いです^^

 

 

宝生マインドここにアリ!!】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

かつてのボクもめちゃくちゃ

 

お金に困っていました

からね。。。(⌒-⌒; )

 

実践したのはまさに

この1冊”なのです!!

 

 

ーーーーー
 
種市勝覺の情報は
 

公式メルマガを中心に

 
発信しています✨
ぜひぜひご登録ください🌟
 
(ウザくなったら、
すぐに解除もできますw)
 
↓ ↓ ↓
 
 
■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ

 

 

ーーーーー

ーーーーー

 

■公式サイト↓

 

↑書籍、オンラインショップ、サービス内容一覧
 
 
■ご質問・お問い合わせは
 
お願いいたします✨
 
ーーーーー