■ 驚くほど 「思っていることが現実化する人」になる法 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

【具現化・現実化する人、しない人のチガイ。】

それを
身口意(しんくい)

身:やる
口:いう
意:おもう



でいうと、

下から順に


◆1.意・思ってるだけ/やってない

(そりゃ、現実化しない。)



◆2.口・やると言ってるだけ/やってない

(そりゃ、現実化しない。)




◆3. 身・実際に、何かを動かす。

・モノを動かす。自ら動く。

・できれば、ひっこみがつきにくいよう
他者をまきこんで動かす※約束、申し込みなど


(すると、現実化はスタートする✨)


ーー


カンタンに
まとめると


思っていることが
実現しない理由」は


◆1.意・思ってるだけ

◆2.口・やると言ってるだけ

やってないから。



で、まだちょっと


◆3. 身・実際に、何かを動かす。

の「行動」だけでは少し弱くて


ラストに



◆4.やりつづける

【継続】【習慣】として重ねるようになると。

驚くほど

思っていることが
具現化・現実化する人」になる。



まずは
すばやく!!


◆3. 身・実際に、何かを動かす。

この習慣化(すぐやる化)からスタート✨



(◆4.「やりつづける」は置いておいて)



P.S.



但し、

【思い通りに】実現するか?


については、別の話
(自力の範疇を超えるので。)




大切なのは「思い通り」よりも

ざっくり、大きな意味で


『思った方向性』に
歩みが進んでいれば【よし】

(↑逆向きに進んでなければ【まぁ、よし】!)


と考えるのがコツ☆


本日ゾロ目、
超吉日の朝に✨


合掌



↓ ↓ ↓