■ 方位にカンケーなく、住まいを「生氣で満たす」法。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ最近
図面&写真風水鑑定の

zoomオンラインセッションが
よく続きます^^


ホント、

オンラインって
便利ですよね〜。


画面共有を
しながら


風水についての
大切な前提知識や


間取り図&写真

あとは室内を
カメラに移しながら


アドバイスが
できてしまう✨

(全国でも、海外の方でも♪)

ーー


本日も
埼玉県のSさん/経営者


(※上記、写真とは
また別の方)


ご自宅兼オフィスの
図面&写真風水鑑定、

オンラインセッション。



実は
最初の相談は

新居への転居方位・時期、





そして
新居候補物件

風水相談でした。



しかーし
ここ数年のタイミングでは

【塞がりの方位】

でもありますし、




そして
物件の風水も



【あー。。。コレは


かーなーりー

やめといた方が。。。】なモノ💧


だったりしまして(⌒-⌒; )



そこから
よい方位にむけて

物件探しを
されたのですが、、、



なかなか
見つからず💧



探せば
探すほど、

他の物件を
見れば見る中で

氣づいたコト。



それは、、、


↓↓↓



今、住んでるおうち
めっちゃよくね???



だったそうです。





なるべく
お子さまの学区を変えず


いまよりも

広くて
よい物件+開運を!!


、、、が
テーマだったのですが



条件を
しぼれば絞るほど、


・立地や周辺環境
・便利さや管理人さんの手入れなど



今、
住んでるおうち

めっちゃよくね???



じゃあ!!



⇒ 引越し物件じゃなくて


今、
住んでる物件を

種市さんに
風水鑑定してもらって、

イイ感じに
するのが

最初じゃね?


と、思われて、

本日
2度目のご相談でした↓



ーーーー


そして、
鑑定後↓




きょうの
セッション中

Sさんの
ヒトコト。



「最初は


氣が外へ外へ
向いていましたが、


ほんと、ココに
住めているコトに感謝です!


【今いる場所を
大切に大切にしていれば】



きっとイイタイミングで


また、よい物件とのご縁が
きっとつながる


そんな氣がします✨」


そして、


「実は、

そう思うように
なってから

とても居心地がよくて♪


、、、とのコト。




おおお!


「今いる場所への感謝」


そして
その氣持ちを込めての

お手入れ




コレ、
まさに


方位に
カンケーなく

住まいを
生氣で満たす法

になります〜✨


ーー


◆今、目の前の「ご縁」を大切に扱う
人脈・良縁運


◆今、手元にある「お金」を大切に扱う
金運


◆今、動かしている「身体」を大切に扱う
健康運


◆今、いる「」を大切に扱う

⇒ 物件運・不動産運


ーー


不動産運UPの法!


ご自身で
氣づかれたとのコト、


ホント
すばらしいですね〜。



きょうは

ちょうど
不動」明王さまご縁日w


めっちゃ
感動しました^^



(コチラこそ
ありがとうございます✨)



ぜひぜひ
ブログをお読みの

あなたも


方位に
カンケーなく

住まいを
生氣で満たす法。





「今いる場所への感謝✨」

そして

その氣持ちを込めての
お手入れ



【居心地UP♪】のために

ぜひぜひ
お試しいただければ幸いです^^



◆お手入れ法は
最初、こんな感じにて






少しでもご参考となれば
幸いです✨





ーー


ーー


■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ



風水入門


ーー


プロフィール/ オンラインショップ/お問合せ
著書一覧/メディア掲載情報/サービス内容 等
ーーーーー