08/28 | sky-10031のブログ

sky-10031のブログ

50代お一人様の気ままな呟き。毎日楽しく、好きなことだけ集めます!

おは、こん、ばんは

先日お月さんの

ガーデンシアター配信に

参加しておりました✨


大好きな人たち

一緒に過ごすって

やっぱりいいよね‼️


5人が気合い入れてカッコイイとこ

ゆるゆるふにゃけたところ

ON/OFF切り返しが最高👍

特に噂になってた

りゅ隊長のフード被ったお姿

あまりにもカッコよすぎて‎🧡‬



心配してた🥺💦

りゅ隊長のお声は

とても聞きやすくなっており🍀

日々頑張っていることも沢山伝わってきました。


当日のセトリは

ありがたいことにお気に入りばかり。

実にゆったり楽しく過ごしました‎🧡‬

権利上で止まってる配信


早く再開しないかな?

ねぇーいつ見れるのかな💦

誰か知らない?????