08/18 | sky-10031のブログ

sky-10031のブログ

50代お一人様の気ままな呟き。毎日楽しく、好きなことだけ集めます!

Sunday 日曜です~

なぜか本日もお変わりなく

お日様にっこにこ ひらめき電球ゲラゲラ

(そこまで照さんでも)

暑い熱い南関東ですわ。困ったものです。

 

早実の野球 皆様お疲れ様でした

選手としては夏休みに浮かれず?お休みも特になく?

短い3年という月日を惜しんで、充実させているに違いない。

憧れているプロにならって、

きっとランニングやマシーンなどの基礎練は

1日でも止らないんだろうな。

などと考察しつつ。

残りわずかな 2024夏甲子園を

ひとつひとつ 楽しんでおりますよ

オバチャンに活力をくれてありがとう。

 

そして元気にお家へ帰宅。

ドアを開けて家族の無事と顔を見る

そこまでが遠征(旅)ってものですから。

ご家族が待つ関東へお戻りくださいませ