有給休暇を取って夫婦で参加してきましたニコニコ

本日の授業は「生活」で、自分の成長過程について皆の前で生徒全員が発表する形式でした照れ

産まれてくるまでの時間がかかり、泣き声が弱くグッタリしていた事や、ミルクをよく飲んでいた事、回る物が好きで風車やシーリングファンなどをよく見ていた事、公文を泣きながらしていた時があった事などを発表しましたOK

冬休みの宿題で原稿を書く課題が出ていましたので、これを上手くまとめた形になっていましたウインク

緊張して表情が強ばっていましたが、大きな声でハッキリと発表できたと思いますてへぺろ
よく頑張りましたグッ


話は変わりますが・・・
息子への小遣いは月に2000円に決まってますが、テストで5回連続100点を取れば1000円の臨時支給制度にしていますので、三学期の学習目標が「全部100点取る」にしてますね(笑)

それと、息子の版画(?)が貼り付けてありましたキョロキョロ


なかなか上手くなってきましたニヤリ

今後もこの調子で楽しみながら頑張ってチュー
また有給取って行くぞ~音符