久しぶりに屋上でバーベキューしましたウインク

まずは火を起こして、息子のリクエストであるサツマイモを焼きました照れ


アルミホイルで包んで焼いたのですが、焼き加減が分からないアセアセ


とりあえず柔らかくなって、甘い臭いがしてきたところで焼くのを終了てへぺろ


息子が喜んで食べました口笛





本日のお肉は「ぐりぐり家」のテイクアウト用を注文OK

息子用に豚カルビを先に焼いて、焼肉のタレに浸けて細かく刻み、あったかご飯の上に散りばめ、ネギ、刻み海苔をかけて特製チャーシュー丼の出来上がりグッ

おかわりをして、なんと丼ぶり2杯も食べました笑い泣き
その量、1合近いご飯の量ですびっくり
最近、美味しい物はよく食べますチュー

それにしても、やっぱり炭火は最高ですねラブ