SKULL てつやオフィシャルブログ「SKULL てつや blog」Powered by Ameba-IMG_2015.jpg



ブログで

おはようは言うけどおやすみはあんまり言わないかも



て事に気づいた

だからこんなブログをみてくれているみんなに

おやすみがいいたくて


いつもねちゃうんだよね

でもいつの間にか寝てるのが俺の睡眠ランキング1位だからしょうがない

それが一番快眠なきがするし

無理するのは無理だし


ねじゃねーか


ちなみに画像はワンピースのサンジのなんかおもちゃ

くわえたばこがクールさをうまく演出してます

とってもキュートですね

たばこ吸わない俺の部屋に何故かある焦げ目と一緒に一枚です

左下ね

誰がつけたか解らないこのブラックホール


俺の怒りはまるで憎しみの炎と化してます

蒼炎DEATH

この怒りはらさでおくべきか

犯人は来客の誰か

自己申告無き今

真実は忘却の彼方

だけどけして諦めはしない

たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名はSKULLのてつやパートはドラム



血液型はA型





あれ



誕生日は10月15日






よろすく


なんのはなししてたっけ


本当は書いてる途中であーなんか意味わかんないな消そうかなっておもったけど

書き直すのもあれだし


ねじゃねーか


なんか眠くなくなっちゃたけどおやすみ



てつや


ペタしてね