コレはスゴイね! | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。



せどりにDVDもやってるんですが、このDVDはスゴイですね。

かの有名な、「ヨコミネ式教育法」のDVDですが、思わず出品するのを止めてしまいました!



エチカの鏡 presents ヨコミネ式教育白書~すべての子どもは天才である~ 前編 [DVD]   



後編のDVDはコチラ
エチカの鏡 presents ヨコミネ式教育白書 ~すべての子どもは天才である~ 後編 [DVD]   





レンタルビデオで借りて見てみると驚きますよ!



YouTubeに前編の一部が出てたのでアップしておきます。

自分の子供もこういうところで教育させたかったですね。