最強本当寒いから風邪など気をつけるように!




しばらくライブないから寂しいが俺らは曲作りなどしているので楽しみにしててな




忘れないようにナチュラルボーンキラーや音源を聴いとくんだぞ~笑





最強氷コーヒーなるものがうまい




コーヒー嫌いだけどうまい




ミスドにあるから発見したら飲んでみてねー








この前のライブから機材を代えたんだがもっとパワーアップさせてくる






ワウペダルはえげつないのが好きなんだが何故そうゆうのはデザインもえげつないんだろう






ずっとクライベイビー使ってたが壊れて自分で治したがいい機会だと思い今はデーモンなるワウを使ってる




機能性もバツグンでえげつなさもレベルで調整できるんだか死ぬ程ダセー






ダセーけどオススメ






機材は直感で決めろ






いや全ては直感で決めろ