お久しぶりになってしまいました

そして、年が明けました笑

今年ものんびり更新していきます(о´∀`о)
よろしくお願いします♪

最近はひたすらのーんびり過ごしてます!
体調も不安定。心も不安定。
ロアくんに癒されながら毎日一緒。

鍵編みをしてみたり引きこもりつつ
かなり楽しく過ごせてます( ´∀`)

ロアのおもちゃを編み編みしました!

結構ロアには気に入ってもらえて
作り甲斐がある**



いちごのドーナツ風に。
もぐもぐしてるみたいで結構お気に入り!
おもちゃが可愛いとシャッターチャンス!と
沢山撮ってしまってます(о´∀`о)



ボーン型のおもちゃです!
これは、編み物の本を見て作りましたよ♪
インスタで作者さんが取り上げてくれて
すごく嬉しかったー!
初心者でも作れるのでオススメです!

今年はロアも袴を着て新年を迎えて
初詣に行き、実家でのんびりしました(*´-`)
実家でも私の友達にも大人気で
可愛がってもらえて幸せそうです(о´∀`о)
見てる私も幸せ!

そんな感じで我が家は平常運転です。

今年は節約頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
更新も合わせて頑張ります(*∩ω∩)