無事ハワイから一昨日帰国しました( ´ ▽ ` )ノ

ALOHA❤︎*。


落ち着いたので少しずつ記録がてら
残していこうと思います


10/8
日本を出発!
チケットに素敵な文面が♡



こんな素敵な事してくれるのか(´•ω•̥`)
すごい記念品になりました!

ドレスに関しては別記事にしますね

ホテルはシェラトンワイキキです(*´ω`*)


(10/10の式後に撮ってもらったので時系列が変です)

着いたらストライキでした...
チェックインに9時間...疲れてるのに並ぶ並ぶ...
これで足を負傷しました笑

ちなみに、ルームサービスやベットメイキングは
一切ありませんでしたが正規料金の支払い。
納得が行くわけない...毎日戦いましたよ。
110ドル分のクレジットをもらってましたが
ホテル内レストランがやってないので
ちょこっと残りましたがこれは次回来た時も
使えるとのこと(必然的にシェラトンですわ)

お詫びなのか200ドル分さらにもらいました

言ったもん勝ちの世界かも...

シェラトンBBQも中止でしたがこれもHISに話すと
代わりのレストランのチケットを貰えました♡


10/10の式まで焼けないので式まではお買い物メイン

アラモアナセンターやWalmartでお買い物!
可愛いもの多くてひたすら買いました笑

10/10
待ちに待ったお式です*ˊᵕˋ*
(別記事に詳しく書いてます)



教会はカワイアハオ教会です(*∩ω∩)
歴史ある教会で重要文化財に指定されてます。
パイプオルガンの音色も素敵でここを選んで
ここの式場に希望日に予約出来て本当に幸せでした(*∩ω∩)
ちなみに3年2ヶ月記念日でもありました(。•ᴗ•。)♡



素敵すぎる結婚証明書です♡

10/11
ハナウマ湾へのツアーに参加しました☺︎
綺麗すぎる海に感動!



シュノーケリングをひたすらしてました笑
ここで旦那さんは背中を日焼けして
かなり痛い日々が始まりました(; ꒪ㅿ꒪)

10/12
ノースショアへのツアーに参加!
この日に私は膀胱炎になりまして。
シェラトンの病院に罹りました...
海外保険の大切さを実感しました...
ツアーもしんどい中ガイドさんがたくさん
気にかけてくれてクランベリージュースをくれて
(ハワイでは膀胱炎の時にクランベリージュースを
飲むらしいのです)
なんとか最後まで参加出来ました



「この木なんの木」に行けましたー♡
圧倒されました(*´ω`*)
二人の写真wpガイドさんに撮ってもらって
ツアーやっぱいいなと実感しました笑



ドールにの行ったのですが
ここがピークでほぼ記憶なし笑



これが最高に効くんです!
精神的にも安定しました笑

10/13
日本へ。
今度はストライキがない時に☆
Hawaiiにはまってしまったのでまた行きます!
次は友達も一緒に行くかな笑
友達と行くと海とか楽しそうだし笑


簡単にまとめました笑
まとめると...色々あった新婚旅行と挙式でした
でも、幸せいっぱいな楽しい旅行でした*