iPadを置いてきたので書こうか悩んだけど...
忘れたくないので書きますピンクハート
スマホからだから読みづらいかな
(主に私の記憶用です)

Hawaiiについてはまだ別記事に


10:00
ホテルのお部屋に美容さん到着!
すごく可愛らしいベテランさんで
お話もおっとりしてて可愛くて。
たまりませんでしたお願い

新郎からスタート。
ヘアメイクすぐに終わって
私の時にはうとうとしてたよ笑

11:00
アテンドさん到着!
タキシードのシワをアイロンで丁寧に
かけてくれましたえーん
ロングベールとドレスはプレス出てたけど
タキシードはノーマーク。
本当に助かりましたえーんえーん


12:40位
ファーストミートを企画してくれ
やってみましたおねがい
試着で相当きてたのもあって
あまり感動はなかったみたいだけど
「綺麗だね」と一言言ってもらえて
本当に嬉しかったラブ
ビデオにも撮ってくれて
思い出になったー!

13:00
リムジンで教会へピンクハート
カワイアハオ教会に15分後くらいに
到着しましたウエディングドレス結婚指輪
全く緊張せず。笑



ここからカメラマンさん、
ビデオさん、教会担当さんも加わって
リハスタートです結婚指輪



リハじゃないとここまで
近付けないからと。
素敵なお写真がたくさーん!
リハもゆっくりたっぷりあって
撮影もてんこ盛りで楽しかったピンクハート




ちなみに、カワイアハオ教会には
ロングベールとロングトレーン
すごい合いましたお願い
始まる前からスタッフさんが
「これは素敵!これはすごい楽しみ!」
と話してくれてて
実際すごく綺麗でしたおねがい



神父さんも素敵な人で
お話も面白いし、わかりやすいし
本当に人に恵まれたお式でした!

そして、サプライズで本番に
お手紙を旦那さんに読みました。
うるうるしてて、びっくりしてて
本当によかった爆笑

早くデータ届かないかなあ。


その後教会で撮影後ビーチへ。



撮りたくて撮ってもらいましたウエディングドレス



あとこれ!
もうこれはスタッフさんもかわいいと
大人気でしたおねがい
私もお気に入り!

~in BEACH~



合間合間にスマホで撮影してくれた
アテンドさん本当にありがとうございますえーん
素敵なお写真がたくさん!



ここではハクレイとリースブーケに
変更して、雰囲気を式の時と
変えましたお願いピンクハート



力持ちな旦那さん!笑
ドレスのほわほわ感はんぱない!笑
そういえば、お姫様抱っこ忘れた笑
その分いろんなショット撮れたし
最悪披露宴の時に撮ってもらおう笑



ハワイの木の前でおねがい
なかなか神秘的でお気に入り💕

ここで、ドレスのバックリボンに
鳥の糞がついてることが発覚!
「運がついた」
ってことでhappyに捉えてます笑
とりあえずクリーニングに
出さないといけないなあチーン


夜は近くにディナーへ生ビール




美味しかったけど
量が多くて2人でも残しそうで
沢山頼んだことを後悔しましたガーン


疲れたけど、やっぱり
海外ウェディングにしてよかった
と思う部分も沢山あって
変更してよかったですおねがい
やっぱり、花嫁さんはその日1日
お姫様なのだから!
少しワガママ言ってもね笑
そのワガママにカメラマンさん
付き合わせてごめんなさい。

またやりたいなあ。笑
旦那さんに呪文のように
言い続けてます笑

歴史あるハワイ最古の教会で
愛を違えてよかったです結婚指輪

簡単にピンクハート