まつこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
楽しすぎて忘れてました…

ブログを更新することを笑



いま、第二の高校生活を過ごしています。

{5897ACB0-2636-4416-9594-0B5B20951830:01}


『愛しのダンスマスター』
合流して早一週間以上たちます

毎年、制服を着るたび、
これで最後
と思うのですが、
今年も着ます!

女子高生役です!!!



授業という名の稽古では、

ダンスはもちろんがっつりあるのですが、

学生気分を思い出そう
ということで、

エチュードで
修学旅行に行ったり

国語や体育の授業を受けたりしてます

わたしは、芸能クラス
という、
学力が著しく低いクラスに所属していますが、

先日は

リアル学力テストで5科目受けさせられました。

{F08285CD-48EF-4B66-8127-368A0BFB8B32:01}

都道府県が全然出てこなくて
ビックリしたし
悔しかった!!!!

{52DE42EE-9027-405C-9747-BA1328EEAECA:01}

でも170点満点中149点で
全校生徒の中で2位でした!

芸能クラスなのに!!笑


テスト返しの時は、
本当にハラハラしたし、
盛り上がりました。



毎日笑いの絶えない現場です


先生役も
生徒役も

個性豊かで、愉快!!




芸能クラスのメンバーも
誰一人、薄い人はいません。

みんな濃く、そして素敵!

こんな学校だったら毎日楽しいだろうなって
本当に思います。



私が高校に入る前に

『高校の友達は、一生の友達になるから、
大事にしろよ』

って言われたのを思い出します。

確かに、高校で仲良くなった
クラスメイトや部活の仲間は

今でも仲良く、
なにかあると支えてくれています


高校のあの頃は、
お互い傷つけあったり、
衝突したり、
後悔したり、
そんなこともあったけど

なんだかんだ
笑ってた思い出ばかりが残ってて、
今でも会えば
笑い声が、飛び交い、
元気をもらえる


私が演じる夏目マサミという女子高生も、
いまそんな
『一生の友達』になる人と
過ごしているのだなと思います。


そして、大学受験という、
高校生の自分にしてみれば、
人生最大の戦場に立ち向かっています。



でも、
夢を現実にするという

大学受験を乗り越えるのに必要な

たくさんのことは

人生を乗り越えるために必要なことを

経験しているのだな


いろんなことを教えてくれる作品です



コメディ

なので、基本は笑って笑って笑って
みていただければと思うのですが、

胸をうつ言葉がたくさんあります

だから観てほしいんです。




初演を観た人たちが
『めっちゃ面白かった!』
と言っている理由がわかります

そして、
梅棒さんの振付に、
ダンサーたちも加わり、

さらにパワーを増しての再演です!




お待ちしております!!!!





↓そんな芸能クラスのメンバー

ヒロイン 梅田悠さん
{A92F6C00-C4BC-4A88-9C37-C77FDA88BB1C:01}
歳下なのに姉さんと呼んでしまう程の頼れる存在
元ダンサー・SDNだけあって、
ダンスもすごいですよ!
{902D98F5-E1AE-4F89-A6F9-0864D94DD950:01}
私ともたくさん絡むので、関係性にも、ご注目♬



我らがリーダー 加藤凛太郎さん
{301E9000-768D-4CB4-91C4-D773CE2B38C3:01}
クラスメイトの私たちの心を動かす素敵なお芝居
存在感あります♬
そして、ダンスマスターのその名通り、今回たくさんのダンス技を習得してます!笑
{AB80A48C-8467-42CC-91CC-D2D07E33C29E:01}




私のペアの役 田中彪さん
{435B24D8-0279-4E9E-B829-05F8166A3ABD:01}
なんとなんと!なキャラクターです
お楽しみに♬
私としては、もうすでに彼といるのが安心する



クラスの盛り上げ役 渡辺和貴さん
{8BCB1970-C394-4C26-A646-4BD968EF763E:01}
パワー炸裂してます!
お芝居も引っ張ってくれています!本当かずくんさすが!!!
こちらもたくさん絡むので、
どんな関係になるかご注目♬


癒し系 男子 吉岡佑さん
{2D4274FF-4DD2-4F06-9ECF-A842B396AFC0:01}
ゆうくんの優しい性格が役にも現れてますよ♬
クラスのバランスは彼がとってくれている!



また次回、クラスメイト紹介しますっ!
本当全キャスト一人残らず楽しみにしていて欲しい!!!







タンバリンステージ×LIVEDOGプロデュース公演
『愛しのダンスマスター』

ダンスに興味がある人もない人も、きっと笑顔で足を鳴らしたくなる!!
痛快!スクールダンスコメディ! 

【再演希望ナンバー1作品】
いよいよの公演。


【作・演出】石山英憲 (Theatre劇団子)
【振付】塩野拓矢(梅棒)

【日程】2015年10月21日(水)~10月25日(日)
【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>

<出演>
梅澤裕介(梅棒) 渡辺和貴 梅田悠

吉岡佑 田中彪 中塚智実 高橋明日香(アリスインアリス)
加藤凛太郎 椎名亜音(6番シード) 石川正人 松本稽古
大高雄一郎 澤田拓郎 森本未来 大島翠 あだちあさみ
須永風汰 真部小夜 左羽由梨佳 荒澤守 多田和希
大澤信児 佐藤一輝 松永寧音 橋野花音 神明まなみ 新木美優


<スケジュール>
10月
21日(水)19時
22日(木)14時◆/19時★
23日(金)14時◆/19時★
24日(土)13時 /18時★
25日(日)12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席6300円・A席4800円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<ストーリー>
東京郊外のベットタウンのほぼ真ん中に位置する秀学館高校。
勉学に励む事を信条とし、毎年有名大学への合格者を輩出していたが年々合格率が下がってきてしまい、学校側は勉学に関する事以外の事を徹底的に排除し再び日本最高峰の進学校を目指し躍起になっていた。
そんな折り、元有名予備校で超人気講師だった胡桃沢が臨時講師として赴任して来る。
頭ではなく身体で覚える『ダンス記憶術』を引っさげ教育改革に取り組むのだが…。
果たして胡桃沢の熱い思いは落ちぶれた生徒たちに届くのか?
そして、奇跡は起こるのか?

どうする?どうなる?秀学館!


<チケット>
【S席】前売:7000円 / 当日:7500円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【A席】前売:5500円 / 当日:6000円
【ガク割】4500円 (A席・数量限定販売) 
【平日昼割】S席:6300円 A席:4800円(前売・当日共)


<チケット販売>


一緒に楽しみに来てください♬

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

松本稽古さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。