1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTg2.gif1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-KHM091231185530_02.gifこんばんわぁー!!
 
4月初更新っす(笑)
ある方が『ブログ更新しなさい!!』っていうから更新します(笑)
 
皆さーん
きいてくださいよー!!
 
只今春休み中(明日までだけど)なんですが、最近まで自分インフルエンザ�かかってました(笑)
春休みなのに...
春休みなのにー(TДT)
↑2回いったよこの人1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0072.gif
 
インフル...なかなかきつかったZE☆笑
もーインフルは嫌っ1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0279.gif
 
てか春休みの宿題終わらへん...1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0102.gif数学メモ意味分からへんねんっ!!
分からへんのは友達に教えてもらおーそうしよー
 
新学期嫌だなぁー
自称・自分人見知りだからなぁー1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0133.gif絶対自己紹介はあるさぁー
苦手なんだよねー(;_;)
なんとかなるかなぁ...
 
 
 1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-ファイル0177.gif
 
さぁ!!ここからは自分のオススメ動画を紹介したいと思います!!
(これからもたまに開催予定☆笑)
 
今日はコレ1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-KHM091231202529_040002.gif
 
【手書きワンピース】
超新星アンダーザブリッジ2
ってゆーやつ�
 
この動画はね~up主さんが手書きでかいてるんだけど(あっ、手書き自分無理です。とかゆー人は見ない方が...)3分35秒から始まるやつがさ自分はなんか感動する!!
マルコさんがねなんか!!
 
暇があったら是非見てください1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-6c9FW2_220.gif
※ちなみにYou○ubeだよ
 
 
なんか今日のブログ長い気がする(笑)
ぢゃあこのへんで
さらばぢゃー1度でいいからベポのふわふわでねむってみたi((ry  ブログ-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzgz.gif