ガールネクストドアーとかいうらしい始めて聞いた人


曲聞いてびっくりした


ボクの頭に流れてる


さよならゆきね


のアレンジとだいぶ近い


いきものがかりとガールネクストドアーが近いかどうかは別にして

ボクの目指してる方向がけっしてあさってを向いてるんじゃなくって


きちんと今の時代をつかんでる


て自信ついたなあ


まあ


先にやられて悔し!(涙


みたいなところはあるけど


アレンジの面ではけっしてポピュラーとはいえない


ペットショップボーイズ


を目指してるボクとしてはここ最近の音楽シーンは

流れが自分に向いてきてるような気がします


でもさ、


ユーチューブの参照数ではぶっちぎりにホームレスの方が強いんだよね・・・


さよならゆきねの倍以上ある


まあ


さよならゆきねはアレンジついてなんぼみたいな曲だし・・・


・・・・


そうそう


このユーチューブにアップした


残酷な天使のテーゼ


を収録したカラオケボックスが今日限りで閉店になってしまいました


恐ろしく激安なのに客がいなかったからなあ・・・


しょうがないよね。


手元に同じ場所で収録した


魂のルフラン


がデータあるから機をみてこれもあげてみようかと思います。


オリジナルの方では


どちらにもなれない


をアカペラバージョンであげる予定。


第2弾シングルが出たらおそらくこれになると思うので


さあ 忙しくなるぞー