高橋成美 新パートナー(ニュース追記♪) | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

追記♪

高橋のパートナー決定=フィギュア

日本スケート連盟は6日、ペアの高橋成美(木下ク)がアレクサンドル・ザボエフ(ロシア)と新たにコンビを結成すると発表した。
 高橋は3月の世界選手権後に木原龍一(木下ク)とのペアを解消した。ザボエフはエストニア選手と組んだ2013~14年シーズンに欧州選手権10位、世界選手権は19位だった。 (2015/07/06-15:56)


時事ドットコム



高橋成美が元エストニア代表とペア結成

日本スケート連盟は6日、フィギュアスケートのペアで、ソチ五輪代表の高橋成美(23)=木下クラブ=が、元エストニア代表のアレクサンドル・ザボエフ(25)=ロシア=と新ペアを結成することを発表した。
 高橋は、ともにソチ五輪に出場した木原龍一とのコンビを昨季限りで解消、新たなパートナーを探していた。高橋は連盟を通じて「4月からトライアウトを続けてきましたが、この度私のパートナーがザボエフ選手(サーシャと呼んでいます)に決まりました。6月から一緒に滑り始めていて、日々成長を実感しています。今シーズンはニコライ・モロゾフ氏に振り付けをお願いしています。最近出来上がったショートプログラムは2人共とても気に入っていますので、皆さんにお披露目出来るのを楽しみにしています。サーシャという素晴らしいパートナーと一緒に世界一を目指せることを誇りに思います。これからも応援よろしくお願いします」と、コメントを発表した。
 ザボエフも「日本代表として、世界選手権やオリンピックといった最高のレベルに向けて取り組んでいけることを光栄に思います。成美選手とのペアを非常に誇りに思うとともに、刺激的で勝ち取るに値する未来を私たちは楽しみにしています」と、コメントを寄せた。


デイリースポーツ



高橋が新パートナーを発表「日々成長を実感」

日本スケート連盟は6日、フィギュアスケートペアの高橋成美(23)=木下ク=が、元エストニア代表のアレクサンドル・ザボエフ(25)=ロシア=とパートナーを結成すると発表した。高橋は3月に木原龍一(22)とのコンビを解消していた。

 4月からトライアウトを続け、新パートナーが決まった高橋は、「6月から一緒に滑り始めていて、日々成長を実感しています」とコメント。振り付けはニコライ・モロゾフ氏に依頼し、今季のショートプログラム(SP)が出来上がった。

 「2人共とても気に入っていますので、皆さんにお披露目出来るのを楽しみにしています。サーシャという素晴らしいパートナーと一緒に世界一を目指せる事を誇りに思います」と意気込んだ。ザボエフは「成美選手とのペアを非常に誇りに思うとともに、刺激的で勝ち取るに値する未来を私たちは楽しみにしています」と自信を示した。


サンケイスポーツ








まだ公式には発表されてませんけど・・・



悩みましたが、載せておきます。







久しぶりの成美ちゃん(´∀`)


Risports Skatesの回答に、“new couple”とありますよね。


彼は、アレキサンドル・ザボエフさん。
調べたところ、あるペアがオリンピックに出場出来ずに成龍ペアが繰り上げになったじゃないですか。
あの時に行けなかったペアの方のようです。
運命って不思議ですね。

ロシア出身で、オリンピックに行けなかった時はエストニアでペアを組んでいたけれど、国籍の問題があってのこと。
成美ちゃんとはどうなるんだろう・・・
またトラン君と同じ様になっちゃうんじゃないのかな。

まだ公式には発表されてないけれど、ちょっと心配(´・ω・`)






*.°つぶやき.。*

女子サッカー。
アメリカ強いね~





いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡










お好きなのをポチッとな♪
気が向いたら押してやってください♪

画像お借りしております
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ