号外スクープ狙います! 舞・真央秘蔵映像☆ | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

いつもの如く、画面撮りシリーズ(・∀・)


号外スクープ、再放送のです。

色々やってましたが、舞ちゃんと真央ちゃんの部分だけ抜き出しました♪










舞ちゃん知らなかったんですよね(´∀`)






















































後ろはパパさんだね。




美女と野獣のタオルかけてる(*´∀`*)


舞ちゃんも♪






















舞ちゃん、足、足!!(;´Д`)
うちの娘もやるんだよなw


ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン






ママ、ツッコミ(笑)




撮ってるのは真央ちゃんだった!






うん、出ちゃったね(*´∀`*)
モードルオーディションだけど。


うん、しちゃったね!(´∀`)












ママ!(・∀・)
















見づらいけど、寝っ転がってるのが舞ちゃん(´ー`)






後ろ姿は真央ちゃん(*´∀`*)
そばへ行きます♪








セクシーな衣装だね!






























そうだったんだね~。




突っ込まれる舞ちゃん(´・ω・`)笑







いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡




人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪