有吉ゼミ☆小塚崇彦 | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

昨日の有吉ゼミからです(*´∀`*)



水泳銅メダリストの立石諒君は、ものすっごい綺麗好きさん(・∀・)

そんな立石君のなーんにもないお部屋に遊びに来たのがなんと、こづ♪




どういう繋がりでお知り合いになったんでしょうね~。
冬の競技と夏の競技。
何かの番組で知り合ったのかな?




画像切れとる(笑)



まるで生活感がないよね。
すごいね~



冷蔵庫のメーカー一緒だ(・∀・)



冷蔵庫の中もすごいよ!



一食ずつの食材が入ってるんですよ。
マメすぎ(笑)





こづ、お腹すいたらしいよ。
中から何か取り出します。



チーズ!
可愛い♡
取り出しても怒らないのね♪



(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



母ちゃんかΣ\(゚Д゚;)



このフライパンはあれですね?
使い込んでる!



( ºωº )



和む(*´∀`*)




寄せ鍋かな?
これいつ撮ったんだろうね~



えのきをどうしていいか分からないこづに萌えるわ(*´∀`*)



立石君は左利きなんだね~



えのきの石づきをシンクにポイするこづ(笑)



汚いのを触るのが嫌なのかな~





立石君ちでは、三角コーナーを使わずにレジ袋へすぐに入れるんですね。
うちも同じ~
三角コーナー見るだけで気持ち悪いんでw



つくねを丸めております。







あ、文字が(;・∀・)



クルッと回って…



なるよね(笑)



こづのお茶目さん(´∀`)



だろうね~www




そういいつつ楽しそう(*´ω`*)



あっボケた(;´Д`)



名前ついてるw



私もそんな感じで油を引っ掛けられたことあるわ~
エプロンについたけどね。
その汚れ二度と落なかったけどね(笑)







ホントだよ。
そんな好きなんだね。
私もたけのこ派だよ(・∀・)



意外と浅かった。





こづ、絶対楽しんでる(笑)





クッキー部分崩れるからね~





(笑)

仲いいなぁ(*´∀`*)


こうして競技以外の選手の姿を見られるの嬉しいですよね~(*´∀`*)


ツイッターに引き続き、癒されたわ~







いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡




人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪