来たよ!きたきたヽ(*´∀`)ノ | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。



キタ━(゚∀゚)━!


しかも3枚ですよ!!
もう、嬉しいったら.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


よくあったな~
すごいな~!

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ←壊




大事にしまっております(´∀`)
時々眺めてえへっ♡てなりますw

息子になりきり結絃君をやってもらおうか考えたんだけど、触らないで欲しい(爆)からやめた←(ー∀ー;)



うちの次男はほっそいけど、




体型はゆづよりも、



草太君に近いかな。




ゆづもこのくらいかな~なんて、腰を触ったりしているアホな母親です(笑)


ちなみに、長男は173~4センチなので、「このくらいなのね♡」と見上げております(爆)(*^^*)


長男は細くないんだよね~
お顔はちょっと昌磨君ぽいよ(*´∀`*)

嘘です(;´Д`)
こんなに可愛くないですw

ぽいだけです。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←壊ふたたび








いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡




人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪


画像お借りしております
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ