ビビットより真央ちゃん | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

こちらはビビット(*´▽`*)





フリップでまとめていました。


各社から発売された新聞の一面




この方の意見、いる?と思ったんですが(笑)意外に私も似たような意見です。

そんなストーリーを描いては絶対いないと思うんですが(笑)真央ちゃん自身は自分の中で、結構大丈夫だと思っているけれど、周りと話して、「ここまで」しか言えないというか、言ってはいけない事になっているのかな…という風に聞こえましたね。

慎重に話されている気がしました。


サポート…してくれますか?
してくれたことってあるんでしょうか?…なんて爆弾をおいてみるw




すごい金額ですよね。
大輔君にゆづにもその恩恵を受けている連盟さん。
何に使われているんでしょう…(・∀・)


って、(私の中で)マイナスな話になっていたところ、昨日の真央ちゃんのファッションのお話が♪



FOXEYですって!
品のいい洗練されたお洋服を取り扱っていますね。
見に行ったのですが、入れませんでしたよ。私のスマホの速度が遅いからかな。
(;´Д`)

FOXEY
今は入れるみたい(´∀`)


画像では見にくいですが、後ろがピンクの生地だそうです。
リボンが可愛い(*´∀`*)


シルク100%受注生産で、真央ちゃんサイドから大人っぽく派手すぎないものをと注文があったそう。




ラジオで、心の支えになった曲として、『時の流れに身をまかせ』を流したそうですね♪


お母さんが好きだったのかな?なんてお話されてましたけど、きっとそうなんじゃないでしょうか。
この曲は当時とても流行っていたし、その頃の大人はみんなカラオケで歌ってましたからね。
真央ちゃんのお母様、またはお父様や親戚など近くにいた大人が歌ったり聞いたりしていたのを見てきたのではないでしょうか。









いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡



人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪