Get Sports チラッとゆづ(❁´ω`❁) | chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

久しぶりの動くゆづが見れたので貼りまくります(笑)



・・・の前に、シンクロの話題があったので少しお話をさせて下さい(´∀`)



史上初!シンクロ「男子」が面白かった。

前からテレビで話題になってた、初の男子代表の安部篤史君の特集が組まれていました。

もともと水泳選手だったが挫折し、映画でのウォーターボーイズに出会い、魅了されていったんですね。

そして、ショーなどで活躍している中、


男女混合デュエットが世界選手権で初の導入が決まり、32歳での挑戦となったのです。

シンクロ男子のオーディション時の曲がオペラ座の怪人でしたが、技術力もさることながら、表現力が凄いです。
チラッとしか映されませんでしたが、狂気のファントムを見事に表現なさってましたね。
腕も肩から動いているし、とても上手に見えました。


オーディションに見事受かり、デュエットの女性と合わせると・・・技術の差により合わせられない。
それもその筈、お相手の女性は、元ロンドンオリンピック代表の足立夢実さん。
差があって当たり前ですね(;・∀・)



厳しい練習に耐え、本番シンクロジャパンオープン。


演目はドラキュラ。

女性のジャンプはさすが男性、力があり高い!
これは流石に女性には出せない迫力あるジャンプでした。

演技力は素晴らしかったと思います。
ヒロインに襲いかかるドラキュラを見事に演じていました。

ですが、技術力はまだまだの様ですね。
動きが全くあっておりませんでした。
それでも結果は女子日本代表についで2位に入る大健闘!!

技術力ではかなりアラが目立ちましたが、でもまだまだこれから。
どんどん進化して、世界水泳、さらにはオリンピックでも頑張って欲しいですね♪





それではお待ちかね(?)

ゆづギャラリーですヽ(*´∀`)ノ








この目(*´д`*)ドキドキ


不鮮明orz




(*´д`*)ハァハァ←


(´Д`)わーん、ボケてる


国別の表彰式♪
私まだエキシビション見てなかったりします(;´Д`)




祐奈ちゃんを見つけるゆづ(´∀`)


握手握手♪(❁´ω`❁)ウラヤマ~




覚えてたかぁだってw可愛いな!


こうやって後輩を褒めるところ、素晴らしいですよね(´∀`)


またまたぁ(*´ω`*)


この黒い影は何ぞ(;・∀・)?


髪型かわいいぞ


足長いなぁ~(*´ω`*)





ああっ、ボケてる(T_T)


クソ可愛い(*´﹃`*)デレ


はぁ(*´Δ`*)眼福眼福♪




こういうニュースの特番って見逃す率多かったんですが、見れてよかった♡





いつも( ・∀・) イイネ!を押してくださってありがとうございます♡





人気ブログランキングへ

気が向いたら押してやってください♪