ユリシスドンネ♡ナンバーボール | ♡Cherie(シェリー)♡M-style Ribboon class & グルーデコ® 埼玉県by CHOCO

♡Cherie(シェリー)♡M-style Ribboon class & グルーデコ® 埼玉県by CHOCO

M-Style Ribbon Class埼玉認定校&Glue deco®教室「Cherie」です。
現在、埼玉県の自宅にて細々とレッスンしております。
少しずつ作品紹介しております。オーダー、随時受け付けております♡

おはようございますカナヘイ花
埼玉県久喜市 グルーデコ®&リボンワークのCherieです。

先週末、自分のスキル磨きにカナヘイきらきらと、いつもお世話になっている Raylu R先生にお願いして、ユリシスドンネのディプロマを取得しました。
と共に、スキルアップレッスンのナンバーボールのレッスンをおねがい

大きめのボールなので、最後は時間との戦いでしたが、なんとか仕上がりましたウインク

ユリシスドンネは、デザインベースが豊富というのが、一番の魅力カナヘイハート
シートデコもできるようになりましたので、来年はもっと作品の幅が広がるかなぁカナヘイうさぎ

そしてそして。
ユリシスを取得したら、どうしても作りたい作品があってカナヘイ花
近々挑戦できたらな~と思っています。
楽しみ~ルンルン