くは異常確固としている | skrillexのブログ

skrillexのブログ

ブログの説明を入力します。

くは異常確固としている

中は、漓江幻滅著の青春を残していた私はそうの遠、遠(がくせい)のわたし伸ささった襟首を見張って痛いしてしまって、あなたの梦はどこにも見当たらなかった靥落日になったのは、あれは、夢だったのだろうか。梦から醒めできるようにした後、見慣れたシーンをめぐり脳の间ではなく、かむ著灵动の心を持って、痛みが倒れ、させながら必死の私の選択だ。雁山ですが。烟雨の中の雁山、心の中の梦園、あなたはない並木が発生、あるものは绿の希望;あなたはない繁市のタバコのワインを绿、不特定多数の静かな;あなたはない中は、漓江のすばらしいでありながら、山奥の妙味を……あなたの私たちの証しで成長し、あなたが搭載してくださった梦、それ一幢幢の高层ビルは私达の梦想建てられている離陸のもと、加茂川に成长した並木は私达の平凡な途中の風景、一つ一つの後ろ姿が揺れて人生のパートナーをここで多彩な梦、クロゼットの物語は、様々なステージは、违の素敵なのに、上演著のように託すがあって,それは一つの师范大学陛下は梦を见る。

師は大きく3つキャンパスである王城·英才·雁山、王城でも最も魅力的な観光名所で独秀峰の色がみなぎってを照らす师范大学の歴史です;英才が最近との交流の場での広々としたキャンパス精彩著。陛下の生活;雁山有何ですか?決して悪い新生児をしてこそ、三年に歩いたことがあって、机器の唸りはそれを試験する、奏の交响楽のほこりが贈与試験の顔合わせ……无い王城の素敵な景色もなかったし、英才の赈(にぎ)やかで生活して、それを買い占めを远く离れて都心のぶんを静かに応募してこの静かだ、私に恋をしていたここで、覚えている多くのクラスメートが言っていた、雁山は読书のいいところだ、确かに、孔子の銅像の端に前広場に、広場周辺は、石凳整然としているの桂花树黄みを遮って試験では、試験の日差しを贈り一片凉しい。朝になると、広場でから聞こえてくる朗朗の読书を含み、のだ。陛下の熱気の中へ、师范大学のジャンプには师范大学切に希望して……

雁山に義理のためではなく、縁が込められている物ではなく、我々の思いと、覚えているとさせるの『私爱という土地」と言った。「どうして私の目には常にながらですか?私は土地爱得に暗い影を…」