よくあなたを愛し | skrillexのブログ

skrillexのブログ

ブログの説明を入力します。

愛情の二字それじゃまるで開きの深淵、そしてそれらを確かに物語が起きたとき、ちょうど両刃の剣は、お互いが情の傷。もし愛した二人はとうとう一緒に、朝な夕なの守り、風雨を経験し。
願いがある人、白頭離れない。魔みんなの卓文君と司马相如、彼らの物語を伝を千古の愛情逸話は、平凡な生活にも出ていた波。彼の妻はそんな多情は強かな女子、あってはならない彼は二心。
天下の男児の薄情であることと、卓文君の前にもこのように、いない。人の世の変転浮瀋、時々同じ路地や横町に背を向けて尋常で人。彼は有名で、大自然が広大で、女を買うとなって平日の日常風景。彼女は、かつての目の中の唯一の風景になって、だんだん薄く背景。
武帝在位、相如はあるが、しかしこの時に文君の心は薄れた。彼と妾を囲う。かつての誓い時間の催发、薄れた。卓文君がこれを知って、心の中に冷たいて比類がなくて、彼女の大切な人に失望し、共に富貴共にすることはできませ。彼女は悲しみの時間もない、すぐ彼に手紙を書く。

一別の後、両相懸だけと、4月には、また誰知は五六年。七絃琴無心弾、八行书無可伝、知恵の輪中から折れ、十里长亭待ちこがれる。千百思想、思いを怨み、やむを得ず郎。万言千語終わらないで、退屈で十倚欄。重九の登坂見孤雁、八月中秋満月の時に人が丸くない。七月半焼香明かりを手に持つ問蒼天、六月土用人うちわに揺れ私はがっかりする。五月ザクロ红胜火、偏遇ひとしきり雨花に水をやる端;四月ビワ未黄、私欲鏡に対して心乱。突然は慌ただしくて、三月桃水に従って転;散るゼロ、二月凧の糸が切れ。あ!郎よ郎、切望下1世あなた私を女は男。
そして「白頭吟』として、補って二つに「朱弦折れて、鏡に欠け、芳賀に休んで、白頭吟、傷の別れ、努力を妾間食するなかれ、錦水滔々と、君长訣!」
彼女は悲しげに泣く、しきりに非難も心思清明;で「努力間食するなかれ念妾」は、態度を表明し、お互いの余地を殘してまわる。自分のことはわから文君は彼を愛していると、自分は本当に彼を失って、相如は自分にわかって欲しいだけ二人の間の感情がどんなに濃厚で、熱烈。この時の卓文君は賢い。彼女はひたすら隠忍、だけわかって泣く女、彼女は断固として、心の単純な女。この世俗の中で、一人で守りたいから白頭の願いは過分の望み。できないならば、離れてください。
結果、彼が帰って来た。彼女に直面すると、彼は慌てて、彼は彼女を思い出して歌う『鳳求凰」;かつて彼のために彼女を思い出すとけんかし、深夜彼と駆け落ち;彼女を思い出すために彼は千金の躯酒を売る酒……彼は彼の卓文君と共に思い出した……司马相如「武装解除降伏」、これがためにまっすぐ愛する彼の小さい女の人、彼はおとなしく帰って文君のそばに。それ以来、白頭安老、もう離れない。
願いがある人、白頭離れない、この簡単な言葉が巨大な勇気。愛の誓いがだけでなく、愛情も冷静な頭で守るすぎることができなくて、いかなる事に執着する追求が完璧に限り、力を尽くして、自分の好きな熱愛の投入、1部の誠実な感情、任歳月老けて、任時光飛流、唇歯マイクロ啓に、笑顔の時、経験のある人と事はすべての美しい年月に出会って、しっかり覚えて、感動して、生命の中の重厚な気持ち、一生大切。