私は何か言って | skrillexのブログ

skrillexのブログ

ブログの説明を入力します。

正月の憂鬱。まず自分の様々な憶測を、様々な不満は妹。
結婚はどんなものです、いったん信用撃破されるかもしれない見知らぬ人もできなくなる。私は知らない孟海鹏と丁の強さをどう歩いたこの十年、どうせ丁強靱な人生観は私にとって非常に利己的、こんな人は浮気は朝晩のこと。私は彼の唯独大使息。このような人が疎通、彼の世界に自分が何を考えてから何をよそに、人の気持ちも。とても怒って、妹は殘念ながら、こんな人奮闘した十年。
今日孟海鹏きっと大変、彼女と同時に大変な人も私とお母さん、こういう光景に知っているあなたの神経に影響を及ぼしているのは親心、ならない人は心の痛みを裂くだろう。仕方ない解決彼ら夫婦の間のことで、ますます管が乱れて、かえってこの可能性が強くなり孟海鹏丁苦しんでも、みすみす見て妹の不満で無力のも1種のため息。婚姻の問題は自分で解決して彼らにもかかわらず、解決はそんなにの苦しみ。
私にできることは、ただが一番良い聴衆、妹が別の場所を訴え、どうでしょう。恨み丁強い横柄とかそういう人の井戸の底の光も、憎しみという人の義理も人情もないが、しかし、それ以外に何ができるの?彼らの道はどう行くかもしれない私のか知らないが、別れは朝晩のことで、このような苦難を孟海鹏心身ともに疲れ果てる、生と死に及ばない。おや、声だけ長いため息。
彼らは今まで歩いて婚姻の断崖絶壁で、少しうっかりと粉骨砕身、誰も見たくないような結末かどうか、妹を耐え、心の痛みを自分にしかない彼女。
このような事の打撃も大きく、急に婚姻ない自信を持って、私と聂锐、私たちの間にあれこれの問題は、我々の結婚をどれだけの信頼は私たちの生活にどれだけの距離がありますか?分からない。四十歳になったが、私はいくつかかもしれないロマンチックな幻想が、現実は、私はこの大切な愛情を回帰親心かもしれない行かない幻想が望まない、望まない失望することはできないかもしれないが、失望することはできないかもしれない絶望。誰がないのは誰の誰では、聂锐も同様に、あなたは彼の世界にすべてあなたは不可能なことで、彼は彼の心を、まるで丁強さという彼は彼のプライバシーを切り、この聞こえるなんて、なんて皮肉性。
2014年に伴って、自分の感情の起伏下げし始めたが、妹の結婚のことを見て、彼女の痛みを感じて感じて、自分と聂锐の間の距離。かも知れない、私が薄い、もはや聂锐と生活のすべてを、彼の生活を邪魔プライバシー、関心は一体誰に割り込んできた彼の心の最も深いの片隅。その隅はいつも一人で行く。すべての過激と結局ようを挿した剣を心の上で、のちにしっぽを出してってことなので、海の顔、2014年にして、あなたは学会、瀋黙が火気圧心の時に瀋黙は、瀋黙の学会黙れ、学会冷静。こんな自分を保護することができて、喧嘩の時に一時的に勝って、後の冷戦の中であなたが常に劣勢傾向。だから海顔、親愛なる、学会忍。あなたを必要と我慢し、耐え結婚も恥を忍ぶ。