櫻葉のお話。
Aくんにょた化なのでご注意♡
















櫻井さんの顔にお尻が乗っかった事に慌ててたけど

腰に回された腕はすぐに解かれて、あの爽やかな笑顔で新しいメニューを提案された。






のは、いいんだけど







「さ、櫻井さん…えっと…これお尻すーすーして恥ずかしい…かなぁって」

「僕と相葉さんの二人しか居ないし大丈夫ですよ」




だから恥ずかしいんだけど…///



そう思いながら、T バックしか身に纏ってない下半身をさり気無く手で隠してみる。





「見られる事でお尻に意識がいって、より効果的になるんですよ」

「でもっ…T バックだし…

「恥ずかしいって思うから恥ずかしいんですよ。だって前から見たらスポーティーな水着にしか見えないですよ」

「水着?」




そう言われて目の前にある鏡を見ると

…確かに水着に見えて来たかも。




「水着だと見られても恥ずかしくないでしょ?」

「ほんとだぁ…水着だとこーゆうの普通ですもんね!」

「そうですよ。寧ろ恥ずかしがってるのが変ですよ水着なのに」

「そっかぁ〜」




いつの間にか水着に変換されてる事に疑問を抱く事もなく





「じゃあそこのマットの上に四つん這いになって下さいね」

「はぁい」






櫻井さんに言われるがまま、剥き出しになったお尻を恥ずかし気もなくぷりんっと突き出した。














つづく











✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スポブラと下着だと水着に見えなくもないですよね!
後ろ向くと可愛いおちり丸見えなんですけど♡笑
次は翔くんターンなのでがっつりせくはら♡
伏せきれないので限定になります( ´ω` )/