嵐BLAST宮城 | 嵐 櫻井翔くんに愛を叫ぶブログ

嵐 櫻井翔くんに愛を叫ぶブログ

不器用で重く暑苦しくも、すべて愛のつもりで嵐と櫻井翔くんのことを自分なりにゆるく綴っています。

いつまでも5人が笑っていられることがいちばんのシアワセ。


23日、ありがたいことにコンサートに参加させていただきました。

報告もなにもなしにごめんなさい。(急)



久しぶりにあの空間に立って、ああ、やっぱり嵐だなぁと思いました。すぐに行けるところではないのでね。

いま、つなさんと高速バスを待っているので少しだけレポしたいと思います。。



え、つなレポしようかな。
どうしようかな。



とりあえず、ネタバレします。


















翔くんのソロが。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


Hip Pop Boogieが。゚(゚´ω`゚)゚。



もともとネタバレはしてましたがやはり無理無理無理ってなりました。(語彙力どうした)


これは早く読者さまの翔担と分かち合いたい。この重さ。愛の重量度。(え)




{81688850-2C6E-407B-AB47-2EDBB5D8491A:01}



つなにも今日の朝アイス食べながら言われたんですけど、翔担って重いんだよねってはなしをしました。笑

たぶんつなの周りだけだけどね。笑

確かに潤担を例えに挙げると、「潤くんかっこいい!!すき!!」みたいな感じだけど、翔担は「これがこうでこういう翔くんのことが好きで苦しい」みたいな。爆


なるほどなぁって思いました。
どっちかって言うと、翔担は心より頭だなーと。




レポ戻ります(夜もアイス食べました)



潤くんのソロが終わり、静まり返る会場。

すっかり夜になり、風が冷たかったです。



今回、本来の歌詞ではなくていつもとちがったんですよね。


記憶力ない私でしたが、ずっとずっと忘れられない一説が

「ここまで連れてきてくれるなんて」

君のおかげみたいなニュアンスもあったかな。
 

なんかびっくりしちゃって、わたし。


翔くんの言葉に惑わされて、惑わされてきたので、ここまでストレートでシンプルな想いに触れられて、嬉しくて。嬉しくて。

純粋にすごく嬉しくて。
翔くん、ありがとう。って何回も思ってました。翔くん、もっといろんなところに連れて行きたい。

私は、嵐に色んなところに連れていってもらってるなって思ってて。

距離的なことじゃなくて、コンサートでですね。色んな世界に連れてってもらってるなーって。

今回も、見たことない世界へ連れてってもらいました。毎回思うけど、この世界を見るのに8900円は安すぎるよね。



翔くん、めちゃくちゃいい顔してたなぁ(´-`).。oO

衣装含め、言葉で説明することに限界があるのがもどかしい。


翔くんのリリック、基本的にキャスター櫻井翔にリンクさせて聴いていました。わたしは。


「本業の方置いて次向かう」


涙が止まらないこんなん、、、、


次向かうの格好良さがすごい。体現してみせちゃうのが何よりもかっこいい。


気づいたら泣いてたし、歯がガクガクして胸がドキときして震えてた(病的)



この人、本当に最後には笑うんだろうな。いや、笑ってて欲しいけど。


そんなBLASTのHipPop。



次が智のソロだったんだけど、その次がEndless Gameっていうのが辛すぎる。


回想される家族ゲーム期。(涙)


色んなことがあったなぁ。
ほんとうに。


宮城、本当に楽しかった。
エナソンで崩壊する翔くんが相変わらずで安心した、、、、(´・ω・`)





ああ、夜行バスが消灯したので一旦終わりにしますね。(言いたいことありげな顔)



隣でつなさんが夢で会おうとか言ってきました。どうしたらいいかわかりません。
でもホットアイマスクくれました。優しい。


つなさんにたくさんお世話になった旅でした。ありがとう( ´๑•ω•๑` )!!♡


つなレポしたいなぁ。


からの投稿でした~~~~。