ステップでは全国から素晴らしい先生方が

アドバイザーとしてお越しくださいますから

トークコンサートも開催したいと思っています



昨年は小塩真愛先生が贅沢で素敵な

トークコンサートをしてくださって


やっぱりトークコンサートっていいな

ぜひ今年も!とご依頼をしましたところ

東桂子先生がお引受けくださいました💕



東先生は長くフランス🇫🇷留学されていた

ピアニストですからフランス系でしょうか?



わかりませんが、いずれの先生も

プログラムのリクエストをお聞きくださったので


多くの人が知っているような曲や

ピアノ学習者の子たちが

将来弾いてみたいと思うような曲



と、お願いをしております

ぜひお楽しみになさってくださいピンク音符




丹波夏季地区

たくさんのご参加をお待ちしています😊

https://entry.piano.or.jp/step/holds/detail/202474550