今日は三田の郷の音ホールにて

兵庫県学生ピアノコンクール 丹有地区予選


A部門に参加されたEちゃんが

見事入賞されましたキラキラ



兵庫県学生ピアノコンクール

A部門(小学1、2年生)

まじかるクラウン 銅賞



元々感性豊かで、器用で勘もいいEちゃんニコニコ

何でも一定レベルのところまでは

簡単に弾いてしまわれるけれど、


コンクールとなると 

一音一音の響きや、旋律と伴奏のバランス

ト長調 という調性にもこだわって。


2年生でよく弾いているんだよ!

発表会ならこれでいいんだよ。

でもコンクールはもう一つ上が必要だから


と、この数ヶ月は細かく しつこく 厳しく

レッスンさせて頂きました。



そして。

一昨日のミニ発表会を叩き台に

昨日最終レッスンをして

今日の本番!


連日頑張られた成果が出て

ミニ発表会より ずっと伸びのある

綺麗で素晴らしい演奏でした


これはいけるのでは!という

期待通りの結果に みんなで大喜びハート



よく頑張ったね!おめでとうキラキラ