コーギーと雪遊び | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

2コギと雪遊びに行きました。行先は・・・
イメージ 1
富士山南側の水ケ塚公園。
イメージ 2
先日降った雪で至る所にかまくら(?)が作られたようで、遺跡のように残っていました。
イメージ 3
間借りして一休み?
イメージ 4
風が強くて寒かったですが
イメージ 5
娘っこはやたら元気に走り回ってました。
イメージ 6
じいさまも高いところに登りたがるなど、結構楽しんでました。
イメージ 7
静岡のお気楽コーギー2匹でした。豪雪地帯の皆さんごめんなさい・・・
静岡では雪は珍しいのです。(幼稚園では、バスに乗って雪を見に行く「雪見遠足」とかやってました・・・)