早見 優 トークショー(館林) | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

館林ハウジングステージさんの【オープニング記念トークショー 第2弾】となる早見優ちゃんのトークショーを観覧してきました!

群馬県館林市程度ならバイクで十分行ける距離なので当日はちょっと早起きして単車で出動!。暑いので有名な館林ということで夏用メッシュライダースジャケットで出かけたのですが、朝の気温がここ数日、若干低く制限速度の範囲内で走らないと寒いぐらいでした。

つぅ~ワケで出発時ナビに表示された到着予想時間ピッタリの8時40分(走行時間1時間40分)で目的地「館林ハウジングステージ」に到着!






当日の情況を事前に電話確認した時は、社員の皆さんが出社する9時過ぎからボチボチとステージ設営等の会場準備されると聞いたのですが、前日から準備されていたらしくご覧の通り、会場の設営はほぼ完了していました!












一番乗りで到着したというワケで優ちゃんと対面する側になる最前列の座席をゲット!(優ちゃんの座るステージ席を会場スタッフに確認)









トークショー開始までまだ時間があったのでトークショー主催者様としばし歓談。イベントの内容から親衛隊コールは控えるべきと作ってきた優ちゃんのデビュー33周年をお祝いするボードを見せると2月に今回と同様なイベントがあり、その時のゲストが松本伊代ちゃんだったという話で例のピンクのハッピ軍団がそれなりにコールをして騒いだらしく、今日のトークショーも「コールをして盛り上げてください」と、逆に依頼されちゃいました♪
その後、早めに到着されたトークショーMCのお姉さんともお祝いに関する打ち合わせをしてイベント開催時間を待ちます。









開始時刻になり、待ちに待った優ちゃんのトークショーが始まると少しお堅い話で終始するのかと思いきや、リフォーム中のご自宅の話はモチロンのこと、CDやサイン色紙が当たる、優ちゃんに因んだクイズ大会やジャンケン大会と盛り沢山な内容で30分があっと言う間の楽しい夢の時間を過しました!。
イベント終了後、いつも感じることなのですが、今回も優ちゃんの笑顔から沢山のエネルギーを頂きました♪。次週の千葉も必ず参加して優ちゃんの笑顔で癒されたいと思います♪