なつブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは😊✨✨

久しぶりの更新です😭💦💦
本日もfabはおやすみを頂いております!


おやすみをつかって
{A5318E0B-9401-461F-B557-4976D242FB2C}

{67A38EE5-37E1-441F-A064-A080BB7C47E1}

ランチはPEPE KITCHEN🐷💕

そして
晩ごはんは青森市 ちゃおず🐷💕
{367B4068-B0B4-454D-95EB-6234EC761DCB}


ここはエビマヨがとても美味しいんです😊💕

美味しいものにかこまれて
とてもしあわせでした〜😍💕
食べるのだいすきです!(笑)


さて、あしたから今年のラストスパート営業
全力で楽しみたいとおもいます!

皆さまお待ちしてますね〜😊✨

ではまた✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なつぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。