なつブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは~😊✨
きのうのおやすみをつかって
青森市のカフェ 202にいってきました✨

{6CBB85D1-3C07-427B-8AB7-821774AE8568}

店内はゆったり😊
お子さま連れでも大丈夫!

そして注文したのがこちら…👀💕

{8E0448ED-5BDF-4E0B-8BE7-4A849BE08A34}

みてくださいこの生クリーム!!
{5005F877-BD0A-4F2F-AF51-D8E7CEBD16EE}


伝わりますか👀?(笑)
もちろんぜんぶいただきました🐷💕
とってもおいしかったです😁💫

挑戦したい方はぜひ(笑)


また今週1週間始まりました😊✨
よろしくお願いしまーす💙💛💜❤️

では!おやすみなさいませ💫💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。