8ヶ月目⑭地面に素足で立ってみる | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

本日のワークは

地面に素足で立ってみる

母なる大地と言われるように、大地は命を育む母胎そのものです。そんな地面に裸足で直に立ってるだけで、あなたの足の裏から、大地の豊かな生命力がぐんぐん入ってくるよ。そしていつの間にか元気になってしまいます。

このワークは、当然ながらアスファルトの上ではなく、土の上に裸足で立ってやってくださいね。


ニコニコ土の上で裸足になると、足裏全体に力が入るような気がする。足の指にも力が入っているような感覚。

ずっと裸足だったら、外反母趾とか魚の目とか足のトラブルが減るような...。




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。

本日の1人時間⏳




デアゴスティーニ

刺しゅうで楽しむスヌーピ&フレンズ63号




お知らせ


8月20日(火)大阪京橋でお茶会をします。

3つの占術を使って、自分自身を深掘りしていくお茶会です。


例えば西洋占星術の◯◯座というのは、太陽星座のこと。

太陽星座で何がわかるかというと

人の基本的な性格や個性、そして生まれた時期によって影響を受ける特性がわかります。


ぜひ遊びに来てください♡

InstagramDMから気軽に問い合わせてください。


Instagram


占い師白蘭

https://www.instagram.com/byakuran04/