8ヶ月目⑬寝転がって空を無心に見る | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

本日のワークは

寝転がって空を無心に見る

空も雲も、もちろん、宇宙の周波数に完全に同調しています。ですから、今日は芝生の上でもいいし、敷物を敷いて自宅の庭から眺めてもいいです。寝転んで、無心に空を眺めてみてください。

それだけで、心が解放され、意識も広がります。そして、実は自分も自然の1部であることを思い出すでしょう。


ニコニコ自宅のベランダから空を眺めていましたが、暑すぎて、すぐに部屋に入りました💦

敷物を敷いて寝転べない状況🥵 暑いよー

このワークは、もう少し涼しくなったからします💦



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。

本日の1人時間⏳




デアゴスティーニ

刺しゅうで楽しむスヌーピ&フレンズ62号



お知らせ


8月20日(火)大阪京橋でお茶会をします。

3つの占術を使って、自分自身を深掘りしていくお茶会です。


例えば西洋占星術の◯◯座というのは、太陽星座のこと。

太陽星座で何がわかるかというと

人の基本的な性格や個性、そして生まれた時期によって影響を受ける特性がわかります。


ぜひ遊びに来てください♡

InstagramDMから気軽に問い合わせてください。


Instagram


占い師白蘭

https://www.instagram.com/byakuran04/