毎日毎夜、最上級の楽曲を再録 | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

毎日毎夜、最上級の楽曲を再録

たった今まで最終調整の再レコーディング+マスタリングを行っていた、SKOKです。
ギリギリまで調整して、納得のいくものを作っていく姿勢です。

昨日家族内で試聴会を行い、挙がった修正点を修正したわけですが、
今回の楽曲たちは、どの曲も結構評判でした。

一曲目の『R.I.P.』という曲は、
一昨年亡くなった祖母のことを書いた曲なのですが、
その曲の仮修正バージョンを母親に渡して、
今日のバイトに出かけたところ、
「車の運転中にボロ泣き」した、と言ってました;

かといって過度に期待させてしまうのは問題ですが、
いずれにしても悪い出来ではないと思います笑

31日の発売まで、今しばらくお待ちください!!