今日は9時30分から歯医者(/_;)
下顎左側8番を結紮してディスタルエンドカッターで切るとき歯肉に当たってて死ぬかと思った(/_;)(/_;)

痛すぎて本当に涙が出た(/_;)


あとね、下顎右側8番にアーチワイヤーが入らなくてラウンドバーで削ったとき滑って歯肉切られた(/_;)


この時も痛すぎて泣いた


あたしが急がせたのが悪い。


そして、顎間ゴム頑張ったから後少しでブラケット外れるって言われた(*´▽`*)♡
ちょーう嬉しい☆!

外すとき痛いんだろうな~
ってすっごい思う。
でも耐える。


そして終わってからECC!☆


H3はあたしにはちょっとゆっくりかな?って思ったけど会話の中に出てくる文法で分からないとことか結構あって、それをパワー1で補ってるから全然OK(*・ω・)ノ


トビーさん、ありがとう(`・ω・´)◎


明日はいつ振りのバイトかしら?


一週間振り?
がんばるー♪






Android携帯からの投稿