宝石紫Kanaってこんな人宝石紫

☝︎tap!

 

感じやすく、自己否定感が強かった私が 
📓「書く」ことで自分の本音と向き合い
🌏宇宙のエネルギー法則を理解して体感

 

マインドと在り方が整うことで、
✨楽で幸せな自分らしい生き方へとシフト✨
 
 🤍自己対話の方法 🤍 エネルギーの法則
  🤍インナーチャイルドの癒し方
などをお伝えしています。


🎁7日間の無料メール講座🎁

「自分らしく幸せに生きるための7つの教え」

 

 

 

 

7月も最終日ですね〜!

 

 

 

昨日でノートが書き終わり、

ラデスペリテのノート(右)→ライフノート(左)へ♡

 

 

 

今年に入ってから、

ずっとノートブックを使い続けていたので……

久々に薄手のノート📓✨

 

 

 

このノート、"LIFEピスタチオ"って名前で、

「何がピスタチオ??」って思いながら眺めていたら

 

 

\方眼がピスタチオカラー飛び出すハート/

💐と☕️のクリアテープもゲット

 

 

夏っぽい〜かわいい〜!!♡

 

 

 

新しいものを使い始める時って、

わくわくしますね。

 

 

同時に、使い終わったノートにも

愛おしさを感じます。

 

 

日々の"私"がたくさん綴られている♡

 

 

 

感じたこと、

考えたこと、

悩んだこと

 

どれもこれも、

"私が生きた証"。

 

 

 

 

あの時、あのイライラが出てきたから

このことに気づけた。

 

 

 

あの時、すっごくモヤモヤして

「もうやだ!!!」

って強く思ったから、

変化を選択することができた。

 

 

 

 

嬉しかったことや

楽しかったことだけじゃなくて

 

 

イライラもモヤモヤも

嫌悪感も

嫌な感じも

悩みも迷いも

 

 

ぜ〜んぶ、全部が

今の幸せにつながっている。

 

 

 

 

言語化して、書き記しておくと

その”流れ”に気づくことができます。

 

 

”自分を取り巻く循環”が見えてきます。

 

 

 

 

 

先日書いたこれ↓

 

 

「ほとんどのことは、どうでもいいこと」

 

 

 

この感覚を得たことは、

7月の総まとめと言えるような

大きな変革とシフトをもたらしてくれたのですが

 

 

7月のノートを振り返ると、

ここに至るまでにも流れがあるんですよねおねがい

 

 

 

一つ一つのモヤモヤ、違和感を

見落とさずにちゃんとキャッチしていた、感じたから

 

ひとつ、またひとつと、”私”が紡がれていった。

 

 

 

 

現実は、私を紡いだ先にある

「結果」でしかない。

 

 

 

エネルギーの観点で見てもそうですよね。

 

 

私が放ったエネルギーが、

現実に映し出されているだけ。

 

 

 

 

現実創造を楽しみたいのであれば、

 

結果を追って頑張ったり焦ったりする前に

 

今の自分をちゃんと見ること♡

 

「今」という点を

きちんと置いて、感じて、味わうこと。

 

 

 

 

 

もうね、本当にこれだけでいいんです。

 

 

「ほとんどのことはどうでもいいこと♩」の悟り(笑)により、

よ〜くわかりました。

 

 

 

 

私にとって本当に大切なことは、

 

心地よいこと

おもしろいこと

温かく心が震えること(感動)

 

このくらい。

 

 

 

全ての出来事や感覚は

これらを味わうためのサブに過ぎないのですおねがい

 

 

 

 

 

2024年の7月には、

どんなあなたがいましたか?

 

 

何を体験し、何を感じ、

何を考え、何を望んでいましたか?

 

 

そして、今のあなたはどうでしょうか?^^

 

 

 

少し振り返って、

ぜひ書き出してみてください。

 

ちゃあんと紡がれてきた”あなた”に

気づくはずです✨

 

 

 

 

P.S.

「ほとんどのことはどうでもいいこと」の話

先日のインスタライブでも話しているので

ご興味あったら見てみてください♩

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料のメール講座プレゼント🎁

 

『自分らしく幸せに生きるための7つの教え』

↓↓↓ ご登録はこちらから

 

”現実”は、自分の周波数/エネルギー/意識が

反映されたものに過ぎません。

 

自分のフィルター(設定・思い込み)が

変われば、あなたの世界は変わります。

 

 

内観セッションは、

メルマガの読者様向けにご案内しております♩

 

無料の45分間お悩み相談・雑談部屋も開催中!

 

ご希望の方は、メール講座にご登録いただき

お知らせをお待ちくださいね✨

 

宝石紫Instagram

宝石紫threads