毒親育ちのHSP。

感じやすく、自己否定感が強かった私が
 
📓「書く」ことで自分の本音と向き合い
🌏宇宙のエネルギー法則を理解して体感

 

マインドと在り方が整うことで、
✨楽で幸せな自分らしい生き方へとシフト✨
 
 🤍自己対話の方法 🤍 エネルギーの法則
  🤍インナーチャイルドの癒し方
などをお伝えしています。

☟7日間の無料メール講座

「自分らしく幸せに生きるための7つの教え」

 

 

 

 

今日は一日雨ですね〜☔️✨

 

 

お家で過ごされている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

先日妹に対してレクチャーした

 

内観✖️設定変更=引き寄せ

 

のノートワークがいい感じだったので

シェアしたいと思います✨

 

 

 

おうち時間の長い梅雨の時期、

ノートとペンを用意して

ぜひトライしてみてください!

 

 

 

 

 

STEP.0 望みをひとつ書き出す

 

 

イケメンの彼氏がほしい!

痩せたい!

月収100万円になりたい!

 

なんでもOKです✨

 

 

「こうだったらいいのに!」

と思うことをひとつ、

書き出してみてください。

 

 

 

 

STEP1. 

【現実は、全て自分の思い通りになっている】と認める

 

 

はい!ここが、最も重要な前提です!!

 

 

この前提を受け入れられないと、

この先のステップは意味を成さないと言っても

過言ではありません。

 

 

 

この辺りの記事もご参考までに

宝石紫鏡の法則。在るのは「観測する者の意図」だけ

宝石紫人生はゲーム。

 

 

 

「こんなの望んでない!!」って思うことも含めて

 

全ての現実を、

あなた(の意識)が創り出しています。

 

 

 

いいですか?受け入れましたか?

 

 

もうね、とりあえず一回、受け入れてください。笑

 

 

 

あなたの今の現実は、

あなたの意識が創り出しました。

 

 

イケメンの彼氏がいない現実も

ぽっちゃりボティの現実も

月収15万円の現実も

 

(適当な例えですみません・・笑)

 

 

全部、あなたの意識が創り出したものです。

 

 

 

 

はい、ここでSTEP.0で書き出した

あなたの望みを見てみましょう。

 

 

うぇ?おかしくない????

 

ってなりませんか?真顔真顔真顔

 

 

 

 

私の思い通りになっているはずなのに

イケメンの彼氏がいないの、

おかしくない?!

 

 

私の思い通りになっているはずなのに

スマートな美ボディじゃないの、

おかしくない?!

 

 

私の思い通りになっているはずなのに

月収15万円しかないの、

おかしくない?!

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ここで疑うべきは、

 

あなたの意志の強さとか、努力とか

運の良さとかではなくて

 

あなたの意識の設定です。

 

 

 

 

「彼氏ほしい」と口では言っていても、

 

本音では

「彼氏はいらない」「彼氏ほしくない」と思っている。

 

 

 

あなた自身は「痩せたい」と思っているけれど、

 

潜在意識で「痩せたくない」と思っている。

痩せると何か不都合がある

 

 

 

月収100万円になりたいと願っているけれど、

 

無意識下で、そうなることを恐れている

収入が上がると何か困ることがある

 

 

 

 

あなた自身が変化を拒んでいるから

現実が変わらないのです。

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

STEP.2では、

「あなたが変わりたくない理由」

を見ていきます。

 

 

 

彼氏がほしくない理由

痩せたくない理由

収入を上げたくない理由

 

 

が、必ずあるはずなんです。

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、

今日はこの辺りまでにしますね。

 

 

STEP.2の具体的例と続きは、

また明日投稿します♩

 

 

ぜひ、ご自身の

「〇〇したくない理由」

を考えてみてください。

 

 

 

質問などがあったら、こちらからどうぞ!

(匿名でメッセージを送れます)

 

 

お寄せいただいた質問には、

ブログを通してお答えさせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

🎁無料のメール講座プレゼント🎁

 

『自分らしく幸せに生きるための7つの教え』

↓↓↓ ご登録はこちらから

 

 

思い込み(=設定)を変えれば、あなたの世界は変わります✨

 

「うまくいかなさ」を生み出している思い込みを見つけ出し

望みを現実にする在り方へと整えましょう飛び出すハート

 

\期間限定!無料でお試しセッション

 受付中 ⇒ 『 内観セッション』 

 どうぞお気軽にお申し込みくださいね♡

 

ピンク薔薇SNSのフォローも大歓迎 

  Instagram threads