GWに入りました🎏

明日は雨ですが

明後日からは晴れマークが並んでます☀️


特に予定はありませんが

一日くらいはどこかに行きたいです。


長男は尾道へ行くそうす。

長女は埼玉まで2日間の予定で

セブンティーンのライブへ行きます。


2020年の1月の終わりだったかな?

日本にもチラホラとコロナ陽性者が

出始めた頃に韓国までライブを兼ねて

一週間ほど滞在してました。


それ以来のセブンティーンのライブです。

長女はテンション高すぎます😊

気をつけて楽しんでほしいです。


さて、以前に聖子ちゃんファンの

ブロガーさんが昭和の最高に可愛かった

アイドルランキングを紹介されていて

今日が締め切りだったかなと思って

結果を見たら…。




ちょっと前までは

聖子ちゃんと河合奈保子ちゃんの

接戦だったのに

いつの間にか石川ひとみさんが

一位でした‼️


聖子ちゃんは三位😊

河合奈保子ちゃんが二位😊


聖子ちゃんと奈保子ちゃん

二人共大好きなアイドルです。


奈保子ちゃんは同じ大阪出身なので

なおさらです💕


そして石川ひとみさんですが

レッツゴーヤングの司会をされていて

プリンプリン物語や

「まちぶせ』のヒット曲もあり

子供の頃の私は石川ひとみさんに

なんとファンレターを出したのです。


返事が貰えると信じてたのですが

もちろんそんなわけなくて😭








みんなとっても可愛いですね💕

最後までご覧頂き
ありがとうございました🤗

お仕事の方もそうでない方も
素敵なGWをお過ごし下さい😊

最後に聖子ちゃんの一曲を♪

「Sailing」



作詞作曲共に財津和夫さんです。


もうすぐ大阪ではディナーショーが

ありますね🤗


行かれる方、涙涙だと思いますが

楽しんで下さいね😊


それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ