心に残っている名言集


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございますニコニコ


夏のような暑さが続いてます晴れ


もう朝から暑いです💦


心に残っている名言集とありますが

名言集というか

中学校の卒業の時に書いてもらった

サイン帳の恩師の言葉を紹介します。


今はもうサイン帳なんてないのかな?

当時は雑誌の付録にもありました。


私が持っているサイン帳はこちら下差し





こんなのありましたよね~

皆さんもお持ちではないですか?


2冊のうちの1冊は

当時よく読んでいた雑誌「Lemon」の

キャラクターです。


ファッションや占いが載っていて

可愛い付録が付いてました。


画像お借りしました。


こんな雑誌でしたニコニコ


懐かしいですね照れ


さてこのサイン帳の中から3人の

恩師の言葉を紹介します。




読み返してみると

今の自分は不足してるものばっかり

数えている気がして

この言葉が心に沁みます。




こちらを読むと

前向きであれ!と言われてる気がします。




こちらを読むと

私はウールのような妻で

木綿のような母なのかな?と

考えさせられます。


ウールのような妻で

木綿のような母とは

なんなのか…。


これがわからないという事は

私は妻として母として

まだまだなんだなと思います。


このサイン帳をたまに開いて

じーっと見てます。


懐かしい友達の顔が浮かびます。

みんなサイン帳の最後には

高校生になっても

仲良しでいよう~!

と書いてくれています。


みんな元気かな~おねがい


さて久しぶりに

聖子ちゃんの一曲ですウインク


聖子ちゃんのバラードの中でも

大好きな歌です。


作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura


『ありがとう』



YouTube(GREEN TEA)さんから

お借りしてます。


•*¨*•.¸¸♬︎ ありがとう 出会えたことが

何より素敵感謝してるの

幸せだわ

ありがとう 私の側で

優しく微笑んで見つめていてほしい

永遠に


ありがとう 今日も元気ね

何より大切な輝く宝物

永遠に


私の側で

優しく微笑んで見つめていてほしい

永遠に・・・。•*¨*•.¸¸♬︎


先日に聖子ちゃんがディナーショーで

復帰されました。


ディナーショーでの様子を

皆さんのブログやネットニュースで知り

涙でいっぱいになりました。


きっと沙也加ちゃんが

一緒だったと思います。


来月は大阪でディナーショー。

そして6月から夏のコンサート。


聖子ちゃん頑張れ~(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー


最後に昨日公園で撮った

桜や他の花の写真を貼ります🌸






もうすっかり葉桜に…。




上が2週間前で下が昨日です。







八重桜はまだ綺麗に咲いてましたよ🌸

私の愛車です(笑)





こちは椿ですよね?



こちらは何でしょう…。

椿に似てますがちょっと違うようなキョロキョロ





名前がわかりませんが

小さくて可愛いかったので照れ




こちらの桜は他の桜の木より

まだ花がしっかり付いてました🌸


来週には多分全てが葉桜になってるかも。


最後までご覧頂き

ありがとうございましたおねがい


それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ