4月のスケジュール(変更あり) | SKMスタジオ 北中玲名バレエスクール
新型コロナウイルスに関する情報について

SKMスタジオ 北中玲名バレエスクール

スケジュール等々のお知らせ

4月のスケジュールです桜


(追記)

広島県からの週末自粛要請が出たため、11(土) 12(日)のレッスンは臨時休講といたします。

振替に関しては、来月末まで有効とします。

また、30(木)に振替クラスを設定する予定にしていますので、都合が合えばご検討ください。


注意休講日注意

毎水曜日


バレエポアントの日バレエ

木曜Dクラス   9日  23日

金曜CDクラス   10日 24日

日曜CDクラス   5日 19日
土曜大人クラス 11日  25日

 

ひらめき電球木曜クラスひらめき電球

5週目を11(土) 12(日) 受講者向け振替クラスを設定する予定です。詳しくはスタジオにてご確認ください。

(以前に設定していました5月分の休講・振替はなくなりました)


ひらめき電球日曜クラスひらめき電球

26(日)の今勇也先生リハーサルが延期になりましたので、14:00-15:30 BCD合同クラスに変更いたします。

 

流れ星発表会参加について流れ星

ABCDクラス生は原則参加をお願いします。

受験等で参加が難しい場合は早めにお知らせください。

また、ソロで参加希望の方は教師に口頭でお知らせください。

 

星毎月継続している月謝受講者に限り、単発受講できるようになりました。

「毎週は難しいけど、この日だけなら来れそう…」というときに是非どうぞ。
料金は週1の方:1回1500円、週2以上の方:1回1250円です。

ひらめき電球お問い合わせをされる際のお願いひらめき電球
電話電話(082-221-0310)は
稽古日のみ対応です。また、稽古中は出られないことも多くあります。
折り返しご連絡いたしますので、留守番電話をご利用の際は、
かならず、お名前・お電話番号・ご用件を録音してください。
FAX(082-221-0310)は電話と同じ番号です。

手紙メール(info@skmstudio.jp)は
24時間以内の返信を心がけております。
携帯から送信される際は、パソコンからのメールを受信できる設定にしておいてください。