8/18(日)
 
REBECCA 
「NOSTALGIC NEW WORLD TOUR 2024」
 
at 大宮ソニックシティ2日目
 

 
我が青春のレベッカ!!
 
ボッチ参戦してきました!!
 
 
私が20歳前後くらいに大好きだったレベッカ。
 
ライブも3回は行ったと思う。
 
先日、1989年東京ドーム公演の模様がNHKで放送されましたが
 
そちらの公演も行ってましたよ♪
 
 
 
会場の皆さんも同世代で(男女半々くらい)
 
ライブ始まる前から拍手がすごくて
 
みんなレベッカを待ちわびてたんだな、って感じた♪
 
 
ボーカルのNOKKOの歌声は当時のまま・・・
 
いや、それ以上かもしれない。
 
 
何てパワフル!何てキュート!超短いパンツでかっこいい!!
 
2時間もの間、歌って踊って
 
とても還暦とは思えない!!
 
 
土橋安騎夫(キーボード)
高橋教之(ベース)
小田原豊(ドラム)
是永巧一(ギター)
中島オバヲ(パーカッション)
 
NOKKOの後ろで支えてるバンドの音も最高だった!!
 

 
やってほしい曲みんな演奏してくれた!
 
大好きな「MOON」は3曲目で早々に涙してしまいました。

 

 

フレンズではもう会場のボルテージも最高潮でダンス会場と化してました!!
 
 
そのうちセトリがあがったら貼りますね♪
 
 
ちなみに今日の公演の音源は新曲と共に2枚組CDで10/16発売だそうです。
 

 

グッズ買うつもりなかったんだけど記念に♪

 

かわいい革のキーホルダーを。

 

 

ごめん!マウントフジマキの革のキーホルダーを買うつもりがこちらで買ってしまいました^^;