前回のつづき

 

 

 

どこかのMCで

 

小林武史氏が亮太さんと初めて会ったくらいの時

 

「こんな(四季感を大切にする)感受性のあるエネルギーを持った若者がいたのか」と。

 

 

その流れかどうか忘れましたが

 

「進化したね」の言葉に亮太さん照れくさそうだったけどとても嬉しそうだった照れ

 

ファンの私達も相当嬉しいキラキラ

 


 

 

普通年を重ねると高音はきつくなると思うけど

 

亮太さんは逆をいっていて

 

粉雪のスコーーーンと突き抜けるサビは進化してる!と断言できるびっくりマーク

 

 

 

そう!!

 

亮太さんのライブで今回初めてシャウト(←曲名ではない)が聴けたんです!!

 

シャウトしてましたよね??

 

何の曲だったっけ?

 

粉雪かな?雨上がりかな?とにかく後半の方の曲。

 

 

イエイ!とかじゃなく叫んでいたんですよ!

 

20年近くファンしてますけど少なくとも私は初めてですびっくりマーク

 

思わず出たんだろうな。

 

今後も感情露わにどんどん表現して頂きたいキラキラ

 

 

 

2014年に六本木ヒルズでフリーライブが行われた時

 

亮太さんと小林武史氏が共演して

 

その時の小林氏が弾く「光をあつめて」が絶品だったのを覚えてる。

 

 

今回は亮太さんが前奏をアコギで弾いていたけど

 

そのバージョンも良きでした♪

 

 

 

ところで新曲の「桜の花が咲く頃」ですが

 

今年リリースは難しいのかな?

 

今年は遅れているとはいえ開花宣言出ましたもんね。

 

でも少し遅れて咲く八重桜もあるし

 

秋に咲く十月桜もある事だし

 

いつリリースになってもいいですからねウインク

 

 

そそ!今回、京成佐倉駅を利用したんですが

 

佐倉駅→桜駅になっていて粋桜

 

 

 

まだギリギリ3月ですもんね!のMCで始まった「3月9日」

 

今回「粉雪」「3月9日」は聴いた事があるわって人が多かったと思われるので

 

亮太さんの曲や歌声、素敵って思ってもらえる人が一人でも増えればいいなと思っています照れ

 

 

 

荻野目洋子さんとの「花(喜納昌吉さんカバー)」も良かったなガーベラ

 

サビの部分、荻野目ちゃんが(←ちゃん付け御免)主旋律の時は亮太さんがハモ。

 

亮太さんが主旋律の時は荻野目ちゃんがハモ(だったような)。

 

荻野目ちゃんのライブはまた後ほど。

 

 

 

 

小林武史氏って寡黙なイメージがあったのですが

 

(あれもこれも亮太に関してを皆に伝えたい)

 

(今日は亮太と出来て本当に嬉しいんだ)って気持ちが伝わってきました照れ

 

 

亮太さんも(この人の為に期待に応えたい)って気持ちが昨日のライブに現れていたと思う。

 

 

 

ライブ後のドローンショーはステージの屋根で一部分見えなかったけど

 

小林氏一人だけ残って演奏された幻想的な音楽が

 

夜空に自在に動く多くの光を演出されてましたキラキラ

 

ドローンの写真は無し!

 

 

ライブの模様を動画でUPしてくれないかしら・・・?

 

カメラは一応回っていたので。

 

どうかどうか動画の共有をお願いしますお願い